FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

えっちらおっちら生きております

今週も西へ東へフーテンの日々でした。最近はNetflixで「男はつらいよ」を晩酌しながら観るのが
趣味なのですが、よくよく考えてみれば私のひょうきんな性格、病的なまでの言葉遊びの根元は小さい頃母親がことあるごとに叫んでいた「結構毛だらけ、猫灰だらけ」「信州信濃の長そばよりも、わたしゃあんたのソバがいい」などの口上にあるのかもしれないと、酔い酔いアタマで考えております。三つ子の魂百まで。子育てというのは恐ろしいという話です。山田洋次監督が「男はつらいよ」の続編を作るそうですが、いまから楽しみでなりません。

今週のフーテンのアルバムを旅のしおりに残して、ちょっくら旅に出て参ります。

和魂洋装 アカミネアのロケである地方都市へ(in the storm)

 

職人とはなにか、文化とは何なのか、それを受け継ぐということの意味について考えました
タグ ホイヤー カレラの生誕55周年を記念したミュージアムが銀座で開催中。くわしくはニュース記事で!

フォルツァファンのおあにいさん、おあねえさん、来週きっとまたこのブログで会いましょう。さくら、心配するなよ!

あれ?

エグゼクティブプロデューサー
栗原資英
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


AUTHOR

栗原 資英
栗原 資英
FORZA STYLE エグゼクティブプロデューサー

著者の他の記事


連載 BLOG

連載をクリップ


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE