FASHION 【世界のセレブ通信】

「ハイスクール・ミュージカル」好き必見! ヴァネッサ・ハジェンズの素顔

実は〇〇ファン!?

アメリカ・カリフォルニア州出身の女優、ヴァネッサ・ハジェンズ(31)。名前は聞いたことあるような……という方も、映画『ハイスクール・ミュージカル』のヒロイン役、と聞くとピンとくるかもしれません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

実は自身は通信教育を受けていて、映画のようなハイスクール・ライフは経験できなかったんだそう。しかし、今でも共演者とはとても仲が良いというのがInstagramからうかがえます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

たとえば、映画のストーリーの中ではライバル役だったアシュレイ・ティスデイル。彼女の誕生日にはとっても仲良しな2人の笑顔のツーショットとともに、お祝いの長文メッセージを投稿しています。人気者どうしの友情、なんとも「エモい」ですよね!

その後もミュージカル『レント』、映画『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』など、数々の大ヒット作品に出演し続ける大人気女優となったヴァネッサ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女の美しさで特筆すべきは、「パーソナルカラー」なんてなんのこと?と言わんばかりにどんな服装もメイクも似合ってしまうこと。

最近流行の「パーソナルカラー」はその人の似合う色・似合わない色をタイプ別に分類するもの。しかし、彼女にはそんなもの存在しないかのように、さまざまなファッションで我々を楽しませてくれます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

やはり女優、役柄ごとにまとう雰囲気や顔つきまでがらりと変える生業だからこそ、なんでも似合わせられるのも実力のうちなのでしょうか? 身長は155cmで日本人と同じくらい小柄なのに、モデル顔負けの着こなしっぷりです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんなスーパー女優のヴァネッサですが、プライベートではNBAのロサンゼルス・レイカーズの大ファン。試合観戦にも行くほどだそうで、Instagramの投稿にもたびたびレイカーズの話題が登場。なんだか親近感が湧いてきます!

いかがでしたか? 彼女の出演作を見たことはあっても、なかなかプライベートな素顔までは知らなかった方も多いのではないでしょうか。彼女のInstagramでは、もっとヴァネッサの魅力を知ることができますよ♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text : celebrity watchers☆NA-1



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE