BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「TOD'S(トッズ)の超スーパーコラボレーションに気絶」

TOD'S(トッズ)は、世界がどんどん身近になっている現代社会に対して「No_Code」という新しいテーマで、これから超スーパーコラボレーションのスニーカーが続々と発表されるそうです。

まず第1弾は、FIATの創業者、イタリア一の伊達男と言われるジャンニ・アニエッリ一族の末弟、ラポ・エルカンさん(写真左)が始めた新しいカスタマイズサービスで、愛車をイタリアンファッションでテーラーメードにしてしまおうというのがコンセプトの「ガレージ・イタリア・カスタムズ」とのコラボ。

いや〜凄い!! こんな凄いことってあるんですね〜。インタビューしながら興奮し過ぎて気絶しまくりでした。ちなみに、ラポ・エルカンさんは、イタリア人が大好きなソラーロという玉虫色に輝くダブルブレステッドのスーツにピンクの麻のシャツを着ていました。なんとスーツの裏地はめちゃくちゃ美しい和柄。派手禁止令が出た江戸時代、裏地に遊び心を取り入れたスタイルをイタリア流にアレンジしているんですって……。めちゃくちゃ格好良かったです。

そして、僕の隣に写るのは、僕のInstagramやblog、雑誌でもすっかりお馴染みですね。僕が、世界で一番尊敬しているTOD'Sの会長のディエゴ・デッラ・ヴァッレさん(写真中)です。いつも、エレガントで、シックで、控えめで、上品で、優しくて、温かくて、リラックスしていて、でも情熱的で、最高の経営者で、センスが良くて、美意識が高くて、自分のスタイルがあって、本当に素敵なんですよね。

トッズの皆様、先日もお忙しい中インタビュー時間を作っていただき本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。いや〜、また欲しいスニーカーに出会っちゃいました。これはヤバい。皆さん、要注目ですよ!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE