FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「ヴァシュロン・コンスタンタン」

待ってました! 遂に2018年6月発売開始。僕が今一番欲しい腕時計です。

「ヴァシュロン・コンスタンタン」のオーヴァーシーズの新色、ブラックダイアル。世界を旅するトラベラーのために作られた腕時計で、写真のステンレスのブレスレットの他、アリゲーター、ラバーの2本のインターチェンジャブル・ストラップが付いていて簡単に付け替え可能なんです。だからスーツはもちろん、ジャケパン、スポーティなスタイル、デニム、水着までOK。1本この腕時計を持ってるだけで、いろいろなスタイルに合わせられるんです。ね、便利でしょ!!

もちろん中身は自社製自動巻ムーブメント。一点一点職人が丁寧に作っていて、すべてのパーツが綺麗に磨いている手の懲りよう。わかりやすく言えば、心臓から内臓、血管、骨や皮膚、最後の仕上げの髪型からメイクに至るまで、完璧に美しく作り上げられた、まるで中身も外見も美しい人間みたいな腕時計なんです。直径は41ミリ。15気圧の100m防水。ステンレススティールで、サファイアクリスタルのシースルーケースバック。パワーリザーブは約60時間。

今日、まさに、この腕時計を見せてもらったんですが……。めちゃくちゃ素敵で気絶でした。

ブルー文字盤は持ってるんですが、やっぱり黒が欲しい。240万8400円(税込)と値段も気絶しそうなんですが、あ〜、何もかも売って断捨離してコレ買おうかなぁ〜、マジで欲しい(笑)

ちなみにご存知の通り、ヴァシュロン・コンスタンタンは、職人が一点一点丁寧に作っているので、生産本数も当然少なく、日本にはあんまり入ってこないので欲しい方は早めにお問い合わせを!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE