ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オシャレはセレブに学べ!

オトコの色気MAX。ヒゲが気絶のセレブたち、どれを真似る?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

男らしいヒゲに酔いしれて

それだけでセクシーかつワイルドな雰囲気をまとうことができるオトコのアイテム、ヒゲ。お洒落なヒゲに憧れを持っている方も多いのでは? そこで今回は、素敵なヒゲが良く似合うセレブを紹介します!

✓ライアン・ゴズリング


Shutterstock/アフロ

「ラ・ラ・ランド」で主演を務めたライアン・ゴズリング。ダンス、歌、演技、全てにおいて才能を持つ、まさにパーフェクトな俳優です! 恋愛映画「きみに読む物語」でブレイクした彼は、ラブロマンスが得意。王子様のようなまなざしには、男でも惚れてしまいそうです。

✓クリス・ヘムズワース


Shutterstock/アフロ

オーストラリア出身の俳優、クリス・ヘムズワース。「スター・トレック」や「アベンジャーズ」など、数々のヒット映画に出演しています。キレイに伸びた口髭、顎髭が色気を発していますね。2014年に「最もセクシーな男」に選出されたのも納得!

✓ザック・スナイダー


Shutterstock/アフロ

Shutterstock/アフロ

映画監督、映画プロデューサー、脚本家など様々な顔を持ち、世に数々のヒット作を送り出してきたザック・スナイダー。白髪交じりのヒゲが大人の貫録を感じさせます。

✓ダグラス・ブース


Shutterstock/アフロ

エンタメ界から注目を集めている期待の若手俳優、ダグラス・ブース。イケメンの登竜門とも言われるバーバリーのキャンペーンモデルを務めていた過去を持ちます。25歳とまだまだ若いものの、お洒落なヒゲが良く似合っています!

✓ポール・ラッド


Shutterstock/アフロ

「アントマン」の主演で記憶に新しいポール・ラッド。そんな彼の大胆に伸ばしたヒゲが印象的なのがこのショット! 顎髭にボリュームがありつつも、清潔感が失われていないそのルックに脱帽。

✓マイロ・ヴィンティミリア


Splash/アフロ

「HEROES/ヒーローズ」への出演をきっかけにブレイクし、多くの注目を集めた俳優、マイロ・ヴィンティミリア。彼は俳優業だけでなく映画のプロデューサーもしており、多彩な才能を持っています。口髭が似合う渋いイケメンです!

✓エド・シーラン


Splash/アフロ

日本でも数多くのファンを持つイギリスのシンガー、エド・シ―ラン。ヒット曲を連発し、彼の曲が世界中を席巻していると言っても過言ではないほど! その美しい歌声に魅了されている方も多いのでは? このショットのエドはヒゲのフェイスとメガネの組み合わせがお洒落ですね。

✓アンドリュー・ガーフィールド


Splash/アフロ

英国アカデミー賞の受賞歴を持つイギリス俳優、アンドリュー・ガーフィールド。私服がオシャレということでも有名な彼、さすがヒゲも似合いますね。舞台俳優としても活躍するアンドリューから、今後も目が離せません!

✓ケイシー・アフレック


Splash/アフロ

インパクト大のヒゲを持つ彼の名はケイシー・アフレック。アメリカの俳優で、第89回アカデミー主演男優賞を受賞するなど、その演技力はピカイチ! このヒゲも役作りの一環のようです。兄のベン・アフレックも過去アカデミー賞で脚本賞を受賞しており、まさに才能あふれる一家と言えますね!

✓マイケル・ファスベンダー


Splash/アフロ

ドイツ出身の俳優、マイケル・ファスベンダー。数々の受賞歴を持つ、実力派のハリウッドスターです。183cmという高身長に加え、ヒゲもよく映える端正な顔立ちにはついつい惹かれてしまいます。

✓デヴィッド・ストラザーン


Shutterstock/アフロ

映画や舞台でキャリアを重ね、実力派俳優として高い評価を得ているデヴィッド・ストラザーン。年を重ねたからこそにじみ出る大人の色気が魅力的ですね。

 

いかがでしたでしょうか? ダンディなヒゲをもつセレブ達に、今後も目が離せませんね。次のヒゲスタイルの参考にしてみるのもいいかもしれませんよ!

Text:celeblity watcher



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5