ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【セレーナ・ゴメス】インスタフォロワー数2.3億人のカリスマはいま

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

豊満ボディに注目あれ!

現在、Instagramフォロワーが約2.3億人のセレーナ・ゴメス(28)。これはクリスティアーノ・ロナウドに続く数字とされ、アリアナ・グランデらとも並ぶ多さです。

ディズニーチャンネルへの出演をきっかけに人気スターとなった彼女は、女優・シンガー・ユニセフ親善大使などなど、実にさまざまな顔を持っています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

ジャスティン・ビーバー、ザ・ウィークエンドなど数々のスターとの熱愛を公表してきたセレーナ・ゴメス。28歳になった最近は結婚について考えることが増えたとか。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

2018年までジャスティン・ビーバーとくっついたり離れたり、約10年間関係が続いていたようです。ジャスティン・ビーバーが結婚した今、セレーナ・ゴメスは恋愛デトックス中のようです。

これだけの魅力を持つ彼女ですから、素敵なニュースが聞けるのも時間の問題かもしれませんね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

現在は女優業を再開させた彼女。今年の8月には、8年ぶりに「Only Murders In The Building」でテレビドラマに復帰するみたいです! 俳優2人と演じるのはなんとコメディドラマ。

彼女の新たな一面が発揮される作品になるかもしれませんね!



いかがでしたか? 持ち前の美しさと色気で数々のセレブを射止めてきたセレーナ・ゴメス。そんな彼女の様子をもっと見たい方は、ぜひInstagramへ! 2.3億人を超えるフォロワーのひとりになっちゃいましょう♡

次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5