ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オシャレはセレブに学べ!

この筋肉を見よ!セレブたちのマッスルアルバム に気絶。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

めくるめく筋肉の世界へようこそ!

食欲の秋と言われていますが、スマフォー(スマートな40代)の皆さんなら肥えすぎてはいけません! 今回は筋トレ欲求を刺激する、男から見てもかっこいいセレブ達の素敵な筋肉を一斉にお届け。これであなたも秋の夜長を筋トレで過ごしたくなるかも!?

1.国際派俳優! ヒュー・ジャックマン

What a muscle!!

Splash/アフロ

Splash/アフロ

「最もセクシーな男」に選出されたこともあるジャックマン。「レ・ミゼラブル」の出演で、歌やダンスの才能もあることを知った方も多いのでは? このショットでは、188cmの長身と鍛えあげられた胸筋に、海がよく似合っていますね。胸毛もヘルシーな色気を醸し出していて素敵。リアルウルヴァリンの登場です。

2.これぞ肉体美! クリス・ヘムズワース


Splash/アフロ

なんとこちらも「最もセクシーな男」に選出された過去あり。趣味はサーフィンで、よく海に足を運んでいるようです。 上腕三頭筋、胸筋、大胸筋などなど、あらゆる筋肉が鍛えあげられているため、どこから見てもうっとりしちゃいます。そんな彼の筋トレ方法はアスリート並と言われることも。なんと役作りのために9キロ増量して筋肉をつけたこともあるのです!そのストイックさにあっぱれ!

3.世界的ミュージシャン! ジャスティン・ビーバー


Splash/アフロ

活動休止の件で世間を騒がせた彼ですが、実は良い体の持ち主。日本人女性に人気の高い「細マッチョ」を、まさに体現した体なんです! これも丁寧な肉体改造の賜物。食事にも気を使っているからこそ、この体が出来上がったのです。体にキレイに映えている筋肉とタトゥーは、赤い水着にも全く負けていませんね。

4.人気急上昇中俳優! スコット・イーストウッド


Splash/アフロ

Splash/アフロ

まさに鍛えている最中のショット! 彼は有名俳優のクリント・イーストウッドの息子、スコット・イーストウッド。ただし二世と侮ることなかれ、俳優としての実力は本物です。趣味はサーフィン・ダイビングなど、アウトドア系だそう。こんなセクシーな肉体をもつ男性がいたら、ついつい目で追ってしまいそうです!

5.ミスターファンタジスタ! クリスティアーノ・ロナウド


Splash/アフロ

Splash/アフロ

常にメディアを騒がせるセレブのクリスティアーノ・ロナウド。世界のイケメン好きはもちろん、筋トレ好きからも熱烈な支持を集めています。筋トレ器具の「SIXPAD」のCMに出演しているのは記憶に新しいですよね。そんなロナウド、鬼のようなトレーニングを続けて今の体を作り上げたそう。ロナウドの腕にかかれば、水着もこんなに美しく着こなせます!

6.アイドルから肉体美へ! ザック・エフロン


Splash/アフロ

「ハイスクールミュージカル」でその名をとどろかせたザック・エフロン。以前はアイドル的存在として女の子を夢中にさせていましたが、今は筋肉を鍛えてすっかり大人の風貌に。その体つきは大人の女性ファンも増やしました。見事に割れた筋肉は男らしさ満点!

7.嫉妬ものの筋肉! マーク・ウォールバーグ


Splash/アフロ

FameFlynet/アフロ

お子さんを軽々と持ち上げている姿がカッコイイ、マーク・ウォールバーグ。映画TEDに出演している姿が記憶に新しい方も多いのではないでしょうか? 彼は肉体派俳優としても名高く、ボディビルダー顔負けの筋肉を見せてくれます。キレイに盛り上がった筋肉には気絶必至!

8.アカデミー賞連続受賞! ブラッドリー・クーパー


AKM Images/アフロ

日本にもファンが多い映画、「セックス・アンド・ザ・シティ」でデビューしたアメリカ俳優、ブラッドリー・クーパー。2013年、2014年、2015年と3年連続でアカデミー賞を受賞したことでも話題になりました。筋肉は食事とトレーニングで自然に鍛えているようです。この画像は、まさに「海が似合う男」といった感じですね。この肉体には、男でも目が釘付け!

9.ハリーポッターにも出演! 実力派俳優、コリン・ファレル


AKM Images/アフロ

タトゥーが筋肉に映えている、美しいショット! シャープな体が魅力的なアイルランド人俳優・コリン・ファレル。そんな彼は、とてもストイックな精神の持ち主なんです。役作りのためなら、太ったり痩せたり、徹底的にボディメイクをするのだとか。演技の実力も確かで、数々の受賞歴があります。

気絶級の筋肉を持つセレブたち。眺めてウットリするも良し、筋トレのモチベーションにするも良し。思う存分ご堪能あれ!

Text:celeblity watcher



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5