ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BEAUTY VIDEO

6週間で別人にダイエット! 美人先生が教える「35歳からのもう太らない自分の作り方」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

スマフォー世代に効く ダイエットのススメ

最近、体がどんどん重くなってるのを実感しているそこのダンナ。薄着の夏は目前に迫っているのにそれじゃ全然スマートじゃありませんよね…でもそんなとき、救いの女神が現れたら?



ご紹介するのは、国際的なビューティースペシャリストの資格も保有する美容家の山本未奈子先生。「全女性が美を通じて充実した日々を送れるよう支援する」をモットーに様々な美容分野で活動している先生が、今回はFORZA読者を救うためにも特別メンズダイエットプログラムを組んでくれました!

プログラムの最初の挑戦者となったのは、愛妻を悩ますちょいフトダンナ。なんでも奥さんから記念に送られたスーツが入らないそうで、ピンチを迎えています。一刻も早く痩せなければならない彼のために組まれた<6週間ダイエットプログラム>の成果はいかに!?

……驚きの大成功をぜひ見届けてください!

 

今回のダイエットプログラムでは、日々の「食事」と「運動」を先生に報告することでその都度に最適なアドバイスを受けられるのに加え、代官山のスパ「ダマイ」でのエステ、特製サプリメントやクリームによって抜群の効果が得られました。

シンプリス トータルプログラム27」はカラダが自ら作り出すことのできない27種類の栄養素を5粒に凝縮。毎日をバランス良く過ごすために。
 

シンプリス パーフェクト ダイエットプラス+」は糖質ブロックなど10種の成分を配合。より強力にダイエットをサポートします。 


ダマイ セルリファーム ボディクリーム」で全身の温め・巡り・排出を促進させ、むくまないメリハリボディを手に入れよう。

 

この夏ダイエットをもくろむダンナ、ぜひこちらのプログラム試してみてはいかがでしょうか?

 

Movie&Text : Issei Matsui


【プロフィール】

山本 未奈子(やまもと みなこ)
美容家
NY州認定ビューティーセラピスト/英国ITEC認定国際ビューティースペシャリスト
NY有数の美容学校を首席で卒業し、同校にて非常勤講師を務めた後に帰国。2009年にMNC New York株式会社を設立。現在は化粧品、ヘアアクセサリー、スパなどの事業を通し「全女性が美を通じて充実した日々を送れるよう支援する」ことをモットーに、媒体・ジャンルに捉われず知識と経験を生かした美容理論を軸に連載や美容記事の監修など多方面で活躍。7冊目の近著「なんでやせないんだろう?35歳からの「もう太らない自分」の作り方」好評発売中。

 

【問い合わせ】

「スパ ダマイ 代官山店」

東京都目黒区青葉台1-4-8 2F
03-3462-4148
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5