ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【ブランド、価格帯別に選べる】メガネ、アイウェアいまモテる10本がコレ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

お気に入りのアイウェアが必ず見つかる。人気記事を厳選

スティーブ・ジョブスを例に出すまでもなく、仕事のデキる男はメガネが似合うことは言うまでもない。アイウェアはもはやビジネスマンの顔の一部だ。しかし自分にメガネは似合わないと思っているダンナも多いのではないだろうか。かけるだけで顔の印象をガラリと変えてくれるメガネ、かけないなんてもったいない! 今回はFORZA STYLEの人気記事からイチ押しのアイウェアの記事を厳選して紹介する。

まずは動画でチェック

干場義雅の1minute style
「失敗しないメガネの選び方」

メガネが似合わないのは、顔とメガネの相性の問題? これを見れば、自分の顔に合うメガネ選びのキモがわかる。

知的な伊達男になりたいならコレ

イタリア男愛用率No.1の
サングラスブランドの新作です!

ペルソール(=太陽のために)を体現する、イタリア男から絶大な支持を受ける信頼のブランド。ワイルドさと知的さを兼ね備えた逸品。

干場が愛用するペルソールがコレ

干場の究極ワードローブ! キーワードは“エコラグ”
第55回 ペルソールの折りたたみメガネ

メタルフレームのクールさとセルフレームの暖かさ、どちらも欲しい欲張りなダンナにピッタリ。

流行を追うよりクラシックが好きなダンナに

オン・オフ兼用で使える美しすぎるメガネはいかが?

伝説のデザイナーのブランドから登場したクラシカルなモデル。グレーの縞模様なら柔らかい横顔に。

サングラス初心者なら、まずは黙って“レイバン”

干場の究極ワードローブ! キーワードは“エコラグ”
第44回 レイバンのサングラス

グラサンといったらやっぱりレイバンをかけたい。干場も虜になったアジア人モデルなら、ダンナの「グラサン似合わない問題」も解決!

ワイルドでちょい悪なダンナにはコレ

干場の究極ワードローブ! キーワードは“エコラグ”
第35回 モスコットのメガネ「レムトッシュ」

顔の印象がガツンとちょい悪に変わるモスコットで、一気にワイルド顔に変身。

ちょい悪なんてノンノン。真面目さを演出したいダンナはコッチ

40男は、不良っぽく見せるメガネより
“ちょいマジ”なモスコットの黒ブチで

アメリカンヴィンテージを彷彿とさせる黒ブチのモデルは、ファッション業界はもちろんセレブに愛用されてきた魅力の逸品。調光レンズを装着すれば、実用性もバッチリ。

「印象変わった?」イメチェンを狙うならココ

40男のメガネ選び
あなた史上最高を見つける!VOL.2 グローブスペックス編

定番物からユニークな一品まで、品数豊富に取りそろえたコチラのお店ならメガネ選びが楽しくなること間違いなし。皆に自慢得できる唯一無二のメガネが見つかる。

あなたに合ったメガネ、目利きのプロに委ねるならココ

40男のメガネ選び
あなた史上最高を見つける!VOL1.ソラックザーデ編

目視で顔のサイズを測り、常時1万点の商品の中からダンナに似合うメガネをガイドしてくれる。ヴィンテージサングラス・メガネの専門店。

LEON編集長がイチ押しするサングラスがコチラ

干場に着させたい「松竹梅」
第4回「サングラスの松竹梅」

“レトロ”なアイウェアは経験を重ねた40代だからこそ似合う。若造の頃は似合わなかったあの憧れのモデルに、もう一度挑戦してみては。

Text:To Be

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5