ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

イタリア男愛用率No.1の
サングラスブランドの新作です!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

インテリジェンスを感じさせる
ペルソールのサングラス

イタリアといえば、全国民的にファッション感度が高い国であります。ファッションブランドも数多ありますし、サングラスのブランドだって本当にいろいろありますが……、そんなイタリア男たちがこぞって愛用しているアイウエアブランドがあるんです。それが何を隠そうペルソールであります。

ペルソールといえば、イタリア語で「太陽のために」という意味のブランド名からもわかるように、世界ではじめて強化レンズやUVカットのレンズを使用したブランドとして広く知られています。また数々の映画で主人公たちが着用していたことからも、特許を取得している「メフレクト」などをはじめとする特徴的なディテールは、完全にアイコンと化しています。

そんな王道のブランドから、「タイプライターエディション」と題した“意外”な新シリーズが登場しました。

では何がどう意外なのか、簡単に説明すると……。これまでのペルソールのサングラスはどちらといえば、イカツイ印象のものが多く、善くも悪くもサングラスらしいスタイルが主流でした。ところが、このシリーズでは小説家などの人物像イメージさせる、知的な印象を持ち合わせています。これが実に新鮮なのです。

従来のペルソールのモデルと比べて、全体的な小振りなサイズ感やシュッとしたシェイプ。そこにタイプライターから着想した数々のディテールが加わり、なおかつペルソールがペルソールたる所以である意匠は健在。つまり、根幹にあるブランドのDNAは一切ブレがありません。

世界中で愛され続けるペルソールの新たなる魅力を引き出した、この新シリーズ。幅広いファッションにフィットするだけでなく、男女ともに支持される知性的なデザイン。二度オイシイって、こういうアイテムをいうんでしょうね。矢印のアイコンで、ぜひとも横顔イタリアンを演じちゃってください。ちなみに小誌編集長の干場も、コレ愛用中です!

Text: FORZA STYLE

サングラス 32,000円(税抜)

【問い合わせ】
ブリンク
03-5775-7525
http://blinc.co.jp/blinc/

【関連記事】


 

 

 

かけ心地とデザインの最高峰を

突き詰めた世界に誇る日本のメガネ

 

 

 

サングラスは遊びすぎない!
定番にして旬な2本をレコメンド!!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5