SNAP

「ブルーシャツのダンナ」 サトシーノのイタリアスナップ2017

2017.3.20 2017.3.20
2017.3.20

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

グレーのチェスターフィールドコートをブラックのセットアップスーツに合わせた、こちらのダンナ。ハットやシューズもそれぞれグレーとブラックで揃えて2色のモノトーンコーデを上手く作っているんですが、キモはその差し色に使ったブルーのシャツ! どの場面で使っていいか迷うような鮮やかな色シャツを効果的に着こなしていますよね。

ストールにもチラっと、ブルーを散りばめてシャツとリンクさせてるトコロが上手い。定番のグレーのコートを新鮮かつモードな印象に見せているんです。ダンナのクローゼットにもこんなカラーシャツ眠っていませんか? マンネリしがちなグレーのコートをお洒落に見せるテクニック。私も参考にします!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO