世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

生地を裏返しで仕立てているような個性的なジャケットをサラッと着こなす、ダンナ。程よいクラッシュデニムを腰穿きすることで、ジャケットスタイルをこなれてみせています! ロールアップの感じや、ポケットに手を入れる仕草、タバコの持ち方まで、とにかく こなれまくってますよね。
ポケットチーフを挿したり、インナーをシャツにするなど、ユルすぎないように見せるさじ加減がこれまた絶妙。オールバックに髭ッ面ってトコロも、粋です。流行なんて、関係なく、我流を突き通す余裕を感じる男っぽさに惚れました……。それにしても腰穿きデニムが新鮮だったなあ~。
Photo,Text:Satoshi Nakamoto
RANKING
1
3
4
5
1
5