SNAP

「ピンクのペイズリータイのダンナ」 サトシーノのイタリアスナップ2017

2017.3.17 2017.3.17
2017.3.17

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

ネイビースーツにサックスブルーのシャツ、ブラウンのドレスシュースを合わせ、アズーロ・エ・マローネで決めたイタリア人らしいクラシックな装いのダンナ。キモは、なんと言ってもピンクベースのペイズリー柄のネクタイ! コンサバでシックなコーディネートに、1点だけ色を足すだけで、上品に個性を出すことができるんですよね。1点だけってとこがキモ。やりすぎないのがオトナの美学です。

隣の奥さまもオールベージュのコーデ(ミンクのコートがなんともリッチ!)に、ヴィヴィッドなパープルのバッグを1点投入することで、メリハリが効いた上品カジュアルに仕上がっていますよね。エレガントを極めながら、ちゃんと自分の個性を出しているのが凄い! 色の効果を最大限に生かしたファッショニスタのお二人は、現地でもかなり有名なアベックなはず……。(知っている方がいらっしゃったら教えてください)この色使い即、マネさせていただきます!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.12.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO