FASHION SNAP

「スーツにダウンのダンナ」 サトシーノのイタリアスナップ2017

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

ネイビーの3ピーススーツをバッチリ着こなす好青年風なダンナのアウターをにご注目! チェスターフィールドコートが圧倒的に多かった中で、スーツにダウンジャケットを着て防寒対策しているんです。実際、この日も寒波でスーツだとかなり寒かったんですが……。コレひとつで、かなり見た目も暖かそう!

しかも、ブラックカラーを選択することで、カジュアルすぎないように見せているんですよね。首もとに見えるファーがとても上品だし、タイドアップしたスーツのドレッシーな印象を崩してもいません。私もスーツの上に着るアウターは、いつもチェスターフィールドコートばかりなので、このコーディネートは凄く新鮮でした。

寒さがまだまだ本格的な2月。アウターを変えて、いつものスーツスタイルをお洒落に変身させてみませんか? 明日から即使えますよ、ダンナ!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 SNAP

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE