FASHION SNAP

「ナイキのダンナ」 サトシーノのイタリアスナップ2017

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

チェスターフィールドコートにニット帽とスニーカーを合わせたスポーツMIXのコーディネート。私も実際よくやる合わせですが……。このダンナの場合、色合わせが上手いんですよ! 全身ネイビーなんですが、ニット帽やスニーカーといった小物を明るいブルーに変えることで、よりスポーティさを強調してるんです。しかもスニーカーは、あえてのナイキ。白いスウォッシュとソールが程よい抜け感を出してます。(多分、これは確信犯!)クリース入りのスラックスで合わせることで、上品さもプラスされています。

指輪やネックレスなどシルバー(ホワイトゴールドかも)小物をチョイスすることで、オトナのストリート感が混ざり、こなれ感も倍増してます。きっとこのダンナ、遊び慣れてて、女性をメロメロにしてるんじゃないかな〜。って、何の話してたんでしたっけ? とにかく、ナイキのスニーカー買いに行かなきゃですよ、ダンナ!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 SNAP

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE