SNAP

「ボルドーのダンナ」 サトシーノのイタリアスナップ2017

2017.1.20 2017.1.20
2017.1.20

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。

「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員のサトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

定番のチェスターフィールドコートも、ボルドーカラーを選ぶだけで、モード感がぐっと増して見えるので不思議ですよね〜。実は、この色今季の流行色のひとつ。前回のピッティでは、どのブースでもこの色を押しておりました!目立ちすぎないように、インナーやパンツをグレーで纏めているのが流石。

髪型をスッキリとオールバックに決めることで、サングラスの見栄えも2割り増し!顔まわりのバランスも本当に上手いですよね。あくまで個人的な意見ですが、ソックスの柄が無い方がもっと大人っぽかったなあ〜。これはこれでお洒落だけど……。でも、この色のコート心の底から凄く欲しくなりました(笑)!このスタイルはすぐにでも真似できそうですよ、ダンナ!

Photo,Text Satoshi Nakamoto

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO