ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

「チェスターコートのダンナ」 サトシーノのイタリアスナップ2017

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。

「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員のサトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

着こなしが難しいアイスグレーのダブルのチェスターフィールドコート。着こなしの鍵は、ズバリ色合わせです。インナーやパンツを白でまとめて、小物をブラウンカラーで統一することで、知的かつハイセンスなコーディネートに仕上げています!7分丈で軽快な印象のコートは、ジャケット代わりに羽織るのが◎。

フロントボタンを開けても、オーバーサイズに見えないジャストフィッティングがコート姿を美しく見せるポイントです。 ボッテガヴェネタのクラッチバッグなど、ハイブランドをさりげなく取り入れることで、大人の余裕を醸し出していますよね。玄人好みのツウな色合わせ、ぜひチャレンジしてみてください!このスタイルはすぐにでも真似できそうですよ、ダンナ!

Photo,Text Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5