FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION BLOG

干場編集長の気絶ブログ「イタリアより愛を込めて」

皆様、本当に多くの方々から誕生日のメッセージを世界各国から頂きありがとうございました。すべて読ませて頂きました。なかなかお返事が出来ずすいません。その1通の中にこんな素敵なメッセージがありました。 「誕生日は感謝をする日。愛する人、友達、両親、そしてご先祖様に……」。 本当にその通りですね。心に響きました。

思えば25年前。BEAMS渋谷店で、販売のアルバイトをしていた18歳の頃に見た『LUOMO VOGUE』という、男性版VOGUEの雑誌に出ていた素敵な二人の男性のスナップ写真を見たのが、この職業を目指すきっかけでした。

その二人の男性は、編集長とファッションディレクターでした。そんな職業があることをはじめて知り、なんて知的で素敵な仕事があるんだ! 将来の自分はこんな男性に絶対になりたい!と思ったのでした。

そして同時に、ジョルジオ アルマーニの広告写真に出ていた、あまりに素敵なモノクロ写真の男性像を見て40歳を過ぎたら、髭やメガネ、スーツが似合う知的で色気のあるお洒落な大人の男になっていたいと思うようになりました。

これが僕の原点です。お洒落なだけじゃなく、知的で、優雅で、穏やかで、色気があって、品がある大人の男性像……。 そして、昨日 2017年1月11日に44歳になりました。あっという間に44歳。まだまだ、自分の理想の男性像には、ほど遠いけど……。自分がなりたい男性を目指しこれからも頑張っていきます。そして、まだまだ出来ていない大きな夢を、ひとつひとつ叶えていきたいとます。

こうして皆様に知り合えたこと、大変な時代ではありますが、今という時代を共に生きられること。この場をお借りしまして、すべての方々に感謝を申し上げます。皆様に本当にありがとうございました(涙)

大好きな大好きなイタリアの町、フィレンツェより。

っていうか、あれ、何の話をしていたんでしたっけ?

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE