BLOG

着道楽!サトシーノイタリア日記 栗P、ついに世界デビュー!

1.14(金)

こんばんは、サトシーノです。

ミラノ2日目、今日は、ミラノコレクションと展示会を巡り回る初日でした!

フィレンツェとは全く違うミラノの街並。日本で言うと、京都と東京……。ってとこでしょうか。というわけで、コーディネートもおのずと変わってきます。都会的な色使いとモードブランドを好むミラノに合わせて、ブラック×ネイビーでコーディネートしました。それにしても寒すぎる。。。全然風邪も治らず、瀕死状態で、ずっとコレクションを回ることに……。完全にこっちの寒さなめてました。。。完璧防寒してきたつもりでしたが、寒波やばいっす。

しかも、スケジュールが、超過密なので、ランチどころか、1分も息つく暇ありません。それは、我々だけじゃなくて、各媒体同じ事。コレクション全て回るのって、本当に大変なんです。


ディーゼル ブラックゴールドのコレクションに着いた時、な、なんと栗Pが、イタリアメディアから取材されているではないか!?内容を聞けば、ガチなファッショニスタとして取り上げられている〜!! どうやら、向こうではこのトンビコートが非常に珍しかったようです。しかも、現地で自腹買いしたサングラスがはまりすぎて、最先端モードに映ったようだ。。。この人もってるわ〜。オッシャレー!

ミラコレ会場では、とにかく数えきれないほどのパパラッチがセレブ狙いで待ち構えています。通常は、隠し撮りが基本ですが、私は絶対に声をかける。しかも、話せないのに(笑)。コミュニケーションを計ることで、良い笑顔が撮れるんですよね〜。スマイルは、世界共通。さあ、3日目もハードスケジュールこなしますよ〜。フィレンツェとは、違ってやはりミラノは都会的。。詳しくは、またスナップで取りあげますね。 では、チャオ。



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE