ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

心地よさをシェアしたくなるほどの使い心地!

まるで安打製造機のように、数年前からに売れに売れ続けているスタジャン。懐かしさがこみ上げてくる一方で、昔まんまの着こなしで羽織ると見るからに冴えないオジさん街道まっしぐら(汗)。

着たくても着られない。このジレンマから解放してくれる素敵な一着を探し歩いてみたところ、なかなか見つからないので半ば諦めかけていたのですが、ふと立ち寄ったBEAUTY&YOUTH(ビューティ&ユース)の店頭で予想だにしなかった出会いがありました!

疲労困憊の末にたどり着いたChampion(チャンピオン)のエクスクルーシブモデルは、まるで都会のオアシスのように我々をやさしく包んでくれます(笑)。

超シンプルなデザインと流行を加味したカラーリングによる鉄板のコンビネーション。それに加え、テフロン加工が施されたワッシャーナイロンと裏地のフリースが約束してくれるが、間違いのない安心感。さらには大人好みのマットな質感に仕上げていたりと、ホスピタリティは100点満点。

楽チンでとびきりクール。しかもこの幸せをアラウンド1万5000円で購入できる。「ぐうの音も出ない」とはまさにこのこと! これにてスタジャンのお悩みはきれいさっぱり解決します。

Text: FORZA STYLE

ジャケット 1万5000円(税抜)
ジャケット 1万5000円(税抜)

【問い合わせ】
ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店
03-5428-1893



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5