FASHION 1Minute Style

干場義雅の1minute shopping Vol.20 ジュリーサンドラゥ

 

宝くじが当たった!? 金運アップのラッキーチャーム

干場編集長が、お気に入りの一品を動画で紹介する連載。第20回目は、ジュリーサンドラゥの ステラサテンブレスレッドです。

2002年にデンマークのコペンハーゲンにて創業し、スカンジナビアのミニマリズムを反映したジュエリーブランド、ジュリー・サンドラゥ。

925スターリングシルバーを22金のマット仕上げにし、キュービックジルコニアをセッティングしたシンプルで洗練されたチャームがなんとも魅力で、海外のセレブリティが付けていると口コミが広がり、日本でも超人気ブランドとのことなのですが……

干場がいち早く購入した、この星のチャームは、金の星が手に入るということで、ラッキーなことがあれ?っていうくらいおこるんだとか。。(干場も編集部員のサトシーノも宝くじが当たった!)また、自分のイニシャルや、好きなナンバーを加えた人とはかぶらないオリジナルネックレスも作ることも可能で、チェーンの長さは40,45,60,80センチから選べるユニセックス仕様です。

ギフトにも喜ばれるラッキースターのブレスレットとネックレス、パートナーとお揃いで付けてみてはいかがでしょうか?

Text: FORZA STYLE

1万5000円(税抜)

【問い合わせ】
ジュリー・サンドラゥ
http://www.juliesandlau.co.jp



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 1Minute Style

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE