ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 1Minute Style

干場義雅の1minute shopping Vol.19 インコテックスのパンツ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

浅い2プリーツが、スマフォーのあらゆる余裕を作る

干場編集長が、お気に入りの一品を動画で紹介する連載。第19回目は、インコテックスの2プリーツ入りパンツです。

インコテックスの中でも、Archivo(ア-キィボ)つまりア-カイブラインと呼ばれるモデルで、ビンテージルックのパンツを現代にアレンジを利かせた最上級ラインの1本。

このパンツの一番の特徴は、浅い2プリーツ仕様になっているところ。1980〜90年代にかけて流行した太い2プリーツパンツとは違い、裾に向かいテーパードを効かせた裾幅17㎝ほどの細身のトレンドシルエットに仕上がっています。手をポケットに入れた時にも窮屈感がなく、腰回りがゆったりしているのでデスクワークが多いビジネスマンもストレスフリーで穿くことができます。

60%コットンと40%のウ-ルを混紡したビンテージ感のある素材に加え、ホーン(角)ボタンを採用した贅沢な仕様。ベーシックなパンツだからこそ、細部のこだわりにより大人の余裕と上品さを醸し出せるのです。

ブラックやグレージャケットでシックに着こなすのがオススメ。ドレスシャツはもちろん、カジュアルなニットを着用した際でも、腰回りに変化が出てお洒落度がアップします! 今年最注目の2プリーツパンツ、ぜひワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?

Text :FORZA STYLE

INCOTEX Archivoライン 2プリ-ツパンツ 4万1000円(税抜)

[問い合わせ]
ザ スロ-ウエア ストア 東京ミッドタウン店
03-6721-1583



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5