FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

完全ユニセックス仕様の嬉しい一足!

最近のスニーカーブームで嬉しいことのひとつが、以前よりも男女兼用で楽しめるモデルが格段に増えたことです。オソロとまでは言わなくても二人で同じスニーカーを共有してみるのも意外と悪くなかったりします(笑)。

そこでこの夏、皆さまにご紹介したいのが、トリコロールカラーで彩られた「Instapump Fury OG KIT(インスタポンフフューリー OG KIT)」です。

「インスタポンプフューリー」は、Reebok CLASSIC(リーボック クラシック)を代表する不朽の名作として知られていますが、実はこのモデル、あのキツネのロゴマークでお馴染みのMAISON KITSUNÉ(メゾン キツネ)とのコラボなんですよね。

パリを意識したという爽やかなルックスについ目を奪われがちですが、よく見ると左右非対称のカラーリング、ヒールパッチのエッフェル塔の刺繍など、細部まで細かなこだわりが感じられます。

とりわけ注目したいのが、このモデルが完全なるユニセックス対応であるということ。サイズは22~28cmまで揃います。つまり、自分へのご褒美にもプレゼントにも最適な一足なんです。

すでにメゾンキツネのブティックでは先行販売がスタートしていまして、飛ぶような勢いで売れているのだとか。でも、ご安心を。7月26日(火)から、リーボック クラシックストア 原宿とリーボック オンラインショップでも販売がスタートします。どちらにしても争奪戦は必至ですが、パートナーの分も合わせて、ここは迷わず大人買いをオススメいたします! 週末が格段に楽しくなる一足です。

Text: FORZA STYLE

スニーカー「インスタポンフフューリー OG KIT」 2万4000円(税抜)

【問い合わせ】
メゾン キツネ カスタマーセンター
0120-667-588



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE