ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

京都・鴨川沿いで早朝ランもできる「ザ・リッツ・カールトン京都」
海外のお客様にも喜ばれる最高のおもてなし

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

京都の更なる魅力をアクティビティで初体験

日本の伝統文化の街、京都。そんな京都を違った側面から感じられる「ザ・リッツ・カールトン京都」ホテルのアクティビティに注目します。なんとこちら、宿泊者限定で19種類もの「京都を感じられるアクティビティ」があるというのです。あなたを驚きの「初体験」が待ち受けていること間違いなしですよ。

特にオススメなのは、「ランニング京都」。京都の中心部という「ザ・リッツ・カールトン京都」の好ロケーションを最大限に生かした老若男女が無料で楽しめるプログラムです。コースは2種類。4キロコース(約45分)、8キロコース(約60分)から選ぶことができます。

さらに、ゲストアクティビティチームが1200年の歴史を誇る京の町を走りながら案内してくれるんですよ。早朝のランニングでは、観光客でにぎやかな京都とはまた違った一面を見ることができ、鴨川沿いの涼しい風を浴びながら走ることで、最高の気分を味わえます!

また、京都で日本の伝統文化に親しみたい方必見! 「ミニチュア日本庭園」や「着物エクスペリエンス」「和菓子作り」「サムライエクスペリエンス」などもあるんです。海外の方をアテンドする際にも、すっごく喜んでもらえそう。

「ありきたりの観光」ではない、「初体験」アクティビティ。京都に行かれる際には、是非体験してみてはいかがですか。

Text:Rina Sohn

ザ・リッツ・カールトン京都
体感京都/ゲストアクティビティ
http://www.ritzcarlton-kyoto.jp/area/

【問い合わせ】
ザ・リッツ・カールトン京都
京都市中京区鉾田町543
075-746-5555(代表)

【ライター:孫理奈】 神奈川県出身。元オールナイターズ。バブル時代を謳歌し大手生保で勤務後、国際結婚をする。三男を難病で亡くし、著書に「ケイン愛してるよ〜ロスモンド・トムソン症候群と闘い続けた我が子、9年間の記録(幻冬社)」がある。現在フリーライターとして活動中。趣味は食べ歩きと旅行。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5