ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

女性をプールに誘うのに最適なリゾート・ヒルトン小田原。
欲張り女子が絶賛の夏デートはココ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ヒルトン小田原プール・バーデゾーンがさらに素敵にリニューアルしました。

男性からプールに誘われたら、多くの女性は「う~ん」と躊躇してしまうもの。若い頃なら勢いで着こなせた水着も、大人になると色々事情が変わりまして...。ハードルが高い! けれど、行き先がヒルトン小田原リゾート&スパなら、ハナシは別です。

相模湾を一望できる絶好のロケーションに建つこのホテル、こちらのバーデゾーンがさらに魅力的になってリニューアルオープンしました。窓の向こうに広がる海と自然が光と溶け合って開放感が抜群。小田原のシンボルの梅をモチーフにしたグラフィックや立体デザインが、他にない美しい楽園のような空間を奏でています。プールは11種類、しかも温かいプールなのですから、一日中飽きずに、贅沢な気分でリフレッシュできそうですね。

プールサイドのベッドでまどろむ姿が絵になるのは、やはり大人のカップルでしょう。こちらでゆっくり過ごすのも素敵です。

客室、レストラン、フロントなどの主要施設も昨年リニューアルを終えたばかり。一新された館内のどこもが、ヒルトンらしいモダンで洗練された雰囲気になっています。約73,000坪の広大な敷地には、スパなどのリラックス&ウェルネス施設や、テニス、ゴルフなどのスポーツ・レジャー施設など、休日に欲しいものすべてが揃っています。いくら時間があっても足りないくらい!

今回、バーデゾーンとラウンジのリニューアルを記念して、日帰りと宿泊の両方のお得なプランが発表されました。

日帰りプランについているランチブッフェでは、最も人気の高い北海道フェアが始まりました。こちらはなんと蟹が食べ放題。贅沢ですね。女子が喜ぶのも当然です。

宿泊プランの朝食は新鮮な魚介を好きなだけのせられる海鮮丼などのブッフェスタイル。どちらも「本当にヒルトンでこのお値段?」と、思わず二度見してしまうほどにリーズナブルな特別価格になっていますので、必ずチェックしてくださいね。

女性がイメージする理想の夏がぎっしり詰まったこの巨大ラグジュアリーリゾート。彼女と特別な休日を過ごしたいなら、絶対おすすめですよ。

Text:Kumi Koyama

ヒルトン小田原リゾート&スパ
【予約・問合せ】0465-29-1000(ホテル代表)

バーデゾーン&ラウンジ・リニューアル記念宿泊プラン
宿泊期間:2017年3月31日まで
内容
・ご宿泊(一泊)
・バーデゾーンのご利用
・ザ・ロビーラウンジでのドリンク(お一人様1杯)
・ブラッセリー「フローラ」での朝食
・天然温泉大浴場のご利用
(眺望の良い露天風呂、内風呂、水風呂、サウナを完備)
料金
お一人様1万4,157円~(ヒルトン・スーペリア・ツインルーム一部屋2名様ご利用時、税金・サービス料込み、小学生以上は別途リゾート管理費1名1,100円、12歳以上は入湯税1名150円)

バーデゾーン&ランチの日帰りプラン
内容

・バーデゾーンのご利用
・ブラッセリー「フローラ」での北海道フェァランチブッフェ
料金:5,800円~(税金・サービス料込み)
※提供期間は6月1日~7月15日

【ライター:小山久美】 大 阪生まれの京都育ち。都銀、ツアコン、英会話教室、専門商社勤務を経て、脚本家を目指すも道は厳しく断念。現在はフリーライターとして活動中。得意分野はインタビューと市場調査。生きがいは関西ならではのボケとツッコミで、自分より面白いすべての人が憧れの対象。趣味は油絵で妄想をキャンバス上で楽しんでいる。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5