NEWS

クールビズにも快適な
Fayの最旬ダブルジャケット

2016.5.31 2016.5.31
2016.5.31

ダブルマニアの干場も絶賛! 若々しいデザインの秘密とは?

ビジネスにプライベートにと、40男に必須のジャケットの中で今最も注目されているのは、ダブルジャケットなのです。とはいえ、バブル時期に流行したようなルーズなシルエットのものはもちろんNG。後ろ姿がまるでシングルジャケットを着ているかのようなコンパクトかつタイトフィットなデザインに人気が集中しています。数多くのブランドがこぞって新作をリリースする今季、『FORZA STYLE』が注目したダブルジャケットがこちらです。

FORZA読者におなじみのモード界が注目するイタリアラグジュアリーブランド「FAY(フェイ)」の最新作は、とにかくシルエットが秀逸。アンコン仕立てのコンパクトな肩周りに加え、短めに設計された着丈、加えてボタンの間隔を狭くすることでモダンかつスポーティに仕上がっています。

さらに、やや高めのゴージ位置とピークドラペルによってスタイルが良く見え、若々しい印象となります。着るだけで好感度の高い第一印象も手に入るわけです。

素材は、立体感と柔らかい印象を持たせる一枚仕立てのメッシュのコットン生地。向こうが透けるほど薄く通気性が良いため、真夏でも涼しく快適に着ることができます。

パッチポケット仕様となっているので、タイドアップだけでなく、デニムやホワイトショーツに合わせたカジュアルな着こなしにも対応できます。

「Fay(フェイ)」のダブルジャケットで、クールビススタイルをアップデートさせ、40男の余裕と貫禄を見せつけませんか?

Text:Satoshi Nakamoto

ジャケット 15万6000円(税抜)

 

 

【問い合わせ】
サン・フレール 
03-3265-0251
http://www.sannfreres.co.jp

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.11.26 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO