ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

モダンな設計が、着回しを生む
FAY(フェイ)のチェスターフィールドコート

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

真冬の寒さを防ぐ
中綿入り着脱可能のインナー付き

スタイリッシュさと上品さを醸し出すコートとして、イケフォーに人気なチェスターフィールドコート。ジャケットのように構築的な仕立てで、エレガントなシルエットを作り、流行に流されないミニマムなデザインは、今年も購入したいコートの大本命として注目度NO.1なんです。

そんなチェスターフィールドコートの中でも、『FORZA STYLE』が自信を持ってオススメするカジュアルとドレスの要素を併せ持つハイブリッドなコートをご紹介したいと思います。

それが、FAY(フェイ)の中綿入りチェスターフィールドコートです。


都会的で普遍的、そして高級感のあるデザインが特徴で、上質な素材を使用したメイド・イン・イタリーの高級カジュアルブランド、FAY(フェイ)。旅を意識したリアルクローズがイケフォーに人気なんです。今回、オススメするこちらのチェスターフィールドコートの大きな特徴は、インナーに中綿入りの着脱式のインナーをデザインに加えているんです。これによって、真冬でもインナーを着こまなくても、保温性を保てフロントのボタンの間や、首元からの冷たい風をシャットアウトできます。また、エレガントに着こなしたい時や、本格的な寒さの前にはインナーを取り外して着ることも可能です。



薄い肩パッドで狭めに設計された肩幅、それに足を長く見せるウエスト位置の高さ、高めのゴージ位置に狭めのVゾーンなど、モダンなシルエット設計になっており、スーツスタイルはもちろん、細身なデニムにスニーカーを合わせて、休日のカジュアルスタイルとして、上品に纏めてくれます。



インナーには、ファスナー付きのポケットも付いていて旅にも最適な一着。どんなコートを買うべきか色々と悩んでいるイケフォーのみなさん、ぜひFAY(フェイ)のチェスターフィールドコートを一度試してみませんか。

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

コート 22万6000円(税抜)

【問い合わせ】
サン・フレール 
03-3265-0251
http://www.sannfreres.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5