ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

体臭、加齢臭を良い匂いに変換!?
女性に好かれるフレグランスミスト

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

2016年6月1日新発売!ボーテ デュ サエの 「ナチュラル パフューム ボディ&ヘア ミスト」

夏に近づくにつれて、毎年のように悩むのが全身の気になる汗やべたつき。特に、頭皮や首筋から発する加齢臭が加われば、もう最悪…。女性から嫌われる一番の原因となってしまいます。しかし、ビジネスシーンにおいて汗臭さや加齢臭を消すのに香水をつけるとなると香りがキツい。そんな時に手軽に使えるのが、ボーテ デュ サエの新作「ナチュラル パフューム ボディ&ヘア ミスト」です。

2016年6月1日(水)新発売されるこのフレグランスミストは、消臭効果の高いエキスが配合されており、気になる汗やべたつきを抑え、髪の毛についた嫌なニオイや体臭を同時にカットしてくれるという優れもの。洗練された上品なジャスミンリーフの香りは、香水のように強く香らないので、デオドラントミストとして大活躍!特に食事に行った際についてしまうタバコのニオイは、女性に一番嫌われると言われているので、マナーとして携帯しておくと良いですよ。

しかも携帯しやすいサイズなので、仕事先でも持ち運びに便利なんです。可愛いらしいパッケージなので、クライアントや女性との会話の掴みもバッチリ!仕事でイライラした時も、ひとプッシュ。癒しを感じる香りが、落ち着きを与えてくれ、気分を穏やかにしてくれますよ。

価格も2000円(税別)とかなり買いやすく、自分用はもちろん彼女やお世話になってる人のプレゼントにもおすすめです!数量限定ってことなので、発売したら私もまとめ買いします(笑)。「ナチュラル パフューム ボディ&ヘア ミスト」で、第一印象を左右する「ニオイ」をプラスに変えましょう!

Photo:Tatsuya Hamamura
Text:Satoshi Nakamoto

ナチュラル パフューム ボディ&ヘア ミスト 2000円(税抜)2016年6月1日発売予定

【問い合わせ】
ボーテデュサエ
0800-111-3811
http://www.beaute-de-sae.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5