LIFESTYLE NEWS

冬の濃い汗に、ベストセラーの
名品ロールオンが効く!

脇に直塗りするから
しっかり効果を発揮!

ニットやアウターなどを着込む冬、汗対策は万端ですか?冬の汗は夏に比べて1日の水分摂取量が少ないために、塩分濃度が濃くなり、蒸発しづらいと言われています。その汗に雑菌が加わることで臭いが発生しやすくなります。脇の部分が夏よりも服を重ねて着込む分、雑菌にとっては居心地がよくなっているというわけです。そんな冬の汗・臭い対策に効果を発揮するのが、脇に直接塗り込むロールオンタイプ。

そんなロールオンのデオドラントで発売以来ヒットしつづけているのが、クリニークの「アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N」。なんとこの製品、クリニーク フォー メンの製品の中でベストセラーを誇るアイテム。その理由は直塗りによって汗と臭いをピタッと抑えてくれる確かな効果と、ベタつきなしで塗ったらすぐに乾く速乾性。一般的なデオドラント製品の「香りを重ねて臭いをごまかす」のではなく、汗そのものを根本的に抑えてくれるのでシャツの脇の汗ジミが気になる方にもオススメです。外は寒いから着込んだけれど、電車に乗れば知らず知らずのうちに濃い汗をかいてしまうこれからの季節、いつでも清潔で臭わないための上級な身だしなみアイテムとして、携帯することをオススメします。

Text:Takuya Kikuchi

「アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N」
75ml・2000円(税抜)

【問い合わせ】
クリニークお客様相談室
http://www.clinique.jp/mens
03-5251-3541



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE