LIFESTYLE NEWS

コスメとツールの合わせ技で
目指せ! 5年前の輪郭!

化粧品の力を最大限に引き出す
独自のツールでシャープなフェイスラインに

それはそれはじわじわとやってくる、顔のたるみ。毎日少しずつの変化だからこそ、自分では気づきにくいもの。だから数年前の写真を見てその変化に初めて気づくなんてことも。できることなら5年前のフェイスラインに戻したいけれど、化粧品だけでそんなことができるのか?その疑問にうれしい答えをくれたのが、あのクリニークです。

クリニークの新ライン、フェース フィットネス シリーズはフェイスラインのゆるみやたるみに特化したシリーズ。クリニークのリサーチによると日本人は日常で使っている表情筋の割合がわずか20%。対してアメリカ人は60%と40%も差があるのです。表情が乏しいゆえに顔がたるんだりゆるんだりしやすい日本人にこそ、毎日のケアが必要だったのです。

肌を引き締める美容液、「スカルプトウェア モイスチャーリフト セラム」は肌をキュッと引き締める、浸透のよい軽めの使用感で、肌のたるみ対策、肌エネルギー燃焼対策、肌代謝活性対策と3つの対策に対応する成分を配合。引き締めと当時に保湿もできるクリーム、「スカルプウェア コントゥーリング マッサージ クリーム マスク」は週3回のマッサージに。理想的なフェイスラインをキープしてくれます。

そしてそのクリームの効果をより高めてくれるのが「クリニーク ソニック システム トリートメント アプリケーター」。こちらは以前にご紹介した音波洗顔ブラシの本体に取り付けられる付け替えヘッド。1分間に約9000回の微振動で手ではできないお手入れ効果を発揮します。化粧品とツールの相乗効果で、すっきりシャープだったあの頃の輪郭に!

Text:Takuya Kikuchi


スカルプウェア モイスチャーリフト セラム 30ml 8500円(税抜)
 

スカルプウェア コントゥーリング マッサージ クリーム マスク 48g 6300円(税抜)

クリニーク ソニック システム トリートメント アプリケーター 1万5000円※本体一式価格(付け替えヘッド単体3500円・税抜)

【問い合わせ】
クリニークお客様相談室
http://www.clinique.jp:
03-5251-3541



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE