ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

男は既成概念にとらわれては、
格好良くなんてなれませんっ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

2015年秋冬のグッチの新作
「ファーライニングホースビットシューズ」

この秋冬、多くみられるのが実はファー使いのアイテムなんです。女性たちの間では、既にお洒落のアイテムとして定着していますが、男性が着こなすのにはハードルが高いもの。毛皮を羽織れば、マタギのように見えてしまうし……(笑)。そこで、ご紹介したいのがコチラ! 2015年秋冬コレクションの新作として「Gucci(グッチ)」から発表されたこのファー使いの靴であります。

カーフレザーを使用したシューズのライニング(内側部分)にはカンガルーファーを使用し、アッパーにはグッチのアイコンである“ホースビット”のメタルハードウェアがあしらわれております。新クリエイティブ・ディレクターに就任したアレッサンドロ・ミケーレ率いるデザインチームで作り上げられた2015年秋冬コレクションのテーマは「Urban Romanticism」。既成概念にとらわれないモダンな男性像をイメージしています。

まさに、男性がファーをファッションに取り入れるには、今回のテーマに使われた“既成概念”は邪魔者! まずは、自分自身の中にある自分に似合うものとは?を打破してみてはいかがですか? リラックス感のあるファー使いのシューズなら、今までの自身をさらに自然に魅せられる男性に変貌させてくれるはず。この秋ぜひトライしてみてはいかがでしょう。

Text : Akiko Uehara

【商品詳細】
素材:カーフレザー・ライニングにカンガルーファーを使用
価格:13万6000円(税抜)
カラー:ブラック・ブラウン
 
【問い合わせ】
グッチ ジャパン カスタマーサービス
03-5469-6611
0120-88-1921(9/1~)
www.gucci.com

【関連記事】

 

 

 

白のビットにビビットきた!
グッチのホースビット ローファー

 

 

 

“ホースビット”と過ごす
夏の快適なドライブデート



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5