ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

“ホースビット”と過ごす
夏の快適なドライブデート

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

快適に、より美しく。
名門グッチのドライビングシューズ

避暑地へと向かうドライブの時間を快適に過ごす40男の必須アイテムと言えば、ドライビングシューズ。いくつかの選択肢がある中で、差し色効果を狙えるリッチな一足はいかがでしょうか。

名門グッチから登場した新作は、鮮やかなブルーとレッドのアッパーで展開。同系色のカラーコンビネーションが、上質なスウェードをより魅力的に引き立てます。そこに ブランドのアイコンであるホースビットが備われば、シューズの雰囲気は一気に格上げ。これはいろんな意味で手堅い選択なわけです(笑)。

とはいえ、まだ油断は禁物。小誌編集長の干場が提案する着こなし全般に通じることですが、やり過ぎはトゥマッチ。とりわけ“色使い”には注意が必要です。シューズそのものに主張があるので、合わせる服はネイビーやグレーなどの基本色を中心にコーディネイトで組み立てていくのが理想的だといえますね。

さて、これで準備が整ったので、いよいよドライブに出発です。美しい色使いに目を奪われて、すっかり忘れていましたが、履き心地も抜群ですから、長時間の運転でもストレスなく快適に過ごせるはずですよ!

Photo:Yasuhisa Takenouchi
Text:FORZA STYLE

シューズ 各¥63,000(+Tax)

【問い合わせ】
グッチ ジャパン カスタマーサービス
03-5469-6611
www.gucci.com

【関連記事】

 

 

 

ラグジュアリー度満点!
ジミー チュウのレザーサンダル

 

 

 

この夏、サンダルを買うなら
ルブタンの厚底ソール



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5