TOP > NEWS
BEAUTY

モテてる人は使ってる! インテリアにもバッチリなディフューザーとは?

2017.11.11
2017.11.11

日本上陸10周年を記念したリナーリ 「ロンビライン」の魅力

部屋で過ごす時間が多くなるこれからの時期だからこそ、ルームフレグランスにはこだわりたいですよね。部屋の香りは、ライフスタイルの豊かさを表す基準と言っても過言ではありません。それは決して、モデルルームのように美しい特別な空間にしか合わないということではなく、抱き心地の良いクッションを置くような感覚で、もっと身近に感じてもらいたいものです。

休日ゆっくりと音楽や読書を楽しむ書斎や、ワインを嗜みながら大好きな映画を彼女と見ながら過ごすベッドサイド。誰もが幸福だと感じる何気ない日常の時間と空間にこそ、心地良い香りが必要で、それが何よりも癒しを与えてくれるものではないでしょうか。そこで今回は、40男の部屋に合う理想のディフューザーをご紹介したいと思います。

リナーリ ルームディフューザー ロンビライン 500ml(ブラックのスティック入り)各 1万8000円(税抜)

ドイツの高級フレグランスブランド「LINARI(リナーリ)」。上質な空間を演出する香りと贅沢な品質を誇り、瞬く間に王室やセレブリティに愛されるブランドへと成長を遂げているのですが、この度、リナーリが日本上陸10周年を記念した「ロンビライン」と呼ばれるクールなデザインボトルをリリースします。

ひと目惚れするほど美しいボトルは、丸と四角の異なる図形が絶妙なバランスで融合。洋間、和室どちらでも合う現代アートのようなデザイン性の際立つシルエットに仕上げられています。香りとデザインの融合を大切にし、ライフスタイルに彩りをあたえるフレグランスプロダクトを展開するリナーリらしいセンス光るデザインが秀逸なんです。

また、ルームディフューザーでありながら、フレグランスのように香りが少しずつ変化するのがポイント。心地良い空間作りの名脇役となるリナーリの「ロンビライン」を、ダンナもぜひ店頭でその魅惑的な香りをお試しになってみてはいかがでしょう。センスの良い人へのギフトにも喜ばれること間違いありません。

ちなみに、香りとルックスの個性別に選べるのが嬉しく、使用期間は6ヶ月〜8ヶ月。1本買えば、毎日半年以上香りが続くと考えると、かなりコスパも良いんです。

神秘的で艶やかな漆黒のボディ「AGATA(アガタ)」。煌びやかで美しい花の香りが特徴的です。

 

独自性が際立つガンメタル仕上げのボディ「ICONA(イコナ)」。奥行きのある独創的な香りです。

 

光沢のある洗練されたピュアホワイトのボディ「FIORE(フィオーレ)」。華麗で繊細な香りです

【問い合わせ】
リナーリ 日本総代理店 株式会社ブルジョン
03-6447-4980
info@bourgeon.jp

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO