ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

【夏が来る前に、おじさんもケア!】これから気になるムダ毛は、“AIおうちサロン”で解消!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界初、AI搭載の家庭用光美容器「ブラウン スキンアイエキスパート」に注目!

肌のメンテナンスや髪・頭皮のデイリーケアとともに、おじさん世代でも関心が高くなってきたのが“ムダ毛ケア”。女性はサロンやクリニックを利用することが多いですが、男性は「お風呂でカミソリ」という人も多いと思います。

自分自身で手入れをして、「きれいに整うか不安」「自分で安全に手入れができるか」という悩みを持つ人に、ブラウンが開発した家庭用光美容器「ブラウン スキンアイエキスパート」がおすすめ!

たった3回で効果を実感でき、さらに手入れを継続することで、安全に効果的かつ効率的なムダ毛のケアを実現。パートナーとシェアして使えば、ムダ毛のない夏が楽しめます!

「365日ツルすべ肌」を叶える、AIを搭載し学習する家庭用光美容器

ブラウンの光美容器の最高峰モデル「ブラウン スキンアイエキスパート」と連動する「ブラウンAIおうちサロン」は、自宅にいながらサロンでの「カウンセリング→お手入れ→次回予約」という各ステップからユーザーの特性を学び、まるでサロンのような体験をおうちでもできるように開発されたもの。

「ブラウン AIおうちサロン」のファーストステップは、自動スキンテストでの肌色チェック。肌の色を自動で診断し、ユーザーの肌とブラウンIPL方式(暗い色に反応する光を用いてムダ毛ケアをする手法)との手入れの相性を教えてくれます。

次に、サロンのエステティシャンが、ユーザーの希望や毛の状態にあわせて手入れプランを提案してくれるように、毛の情報や手入れのゴールを設定することで、ユーザーだけの手入れプランを自動で作成し提案してくれます。

業界最高峰のパワー(6J/cm2)で、手入れとムダ毛ケアを実現!

「ブラウン AIおうちサロン」は、家庭でもしっかりしたムダ毛ケアを実感できるよう業界最高峰の6J/cm2のパワーを実現。

一般的にパワーが強ければ強いほど照射スピードは遅くなりますが、「ブラウンAIおうちサロン」は自動機器冷却システムを搭載し、急速で機器をクールダウンすることで、ハイパワーでありながらも早い照射スピードが可能です。

最速で1秒に2回のスピード照射を実現し、連射可能回数にも制限がないため、全身のお手入れが15分で完了します。

初心者でも安心して使用できるので、VIOの手入れも刺激レス!

サロンで手入れをしてもらうのが恥ずかしいVIOの手入れもOK。ブラウンはスキンプロセンサーを搭載し、毎秒80回の速さで肌の色を読み取り、1照射ごとにパワーを自動で調節。初心者でも安心して使用できます。

また、VIOのように照射してはいけない場所と照射していい場所が近い部位への照射は、「ブラウン AIおうちサロン」が手入れする部位にあわせて毎回おすすめのヘッドを提示してくれます。

手入れの結果を学習して、その後のプランを自動アップデート

サロンでは自動で手入れのスケジュールを管理してもらえるように、「ブラウン AIおうちサロン」は、手入れを重ねるとその結果を学習し、最初に作った手入れプランを自動アップデート。ユーザーの手入れの結果に応じてプランの調整を行なってくれます。

ブラウン「スキンアイエキスパート」(全4型番・写真はPL7263)オープン価格

【3月1日(金)から先行発売】
株式会社エディオン/株式会社ケーズホールディングス(ケーズデンキ)/株式会社コジマ/株式会社サンキュー(100満ボルト)/上新電機株式会社(ジョーシン)/株式会社ノジマ/株式会社ビックカメラ/株式会社ベスト電器/株式会社ヤマダ電機/株式会社ヨドバシカメラ
※全国発売は4月1日(月)からとなります。上記対象企業実店舗のみ3月1日(金)より購入可能です。

【問い合わせ】
Braun
ブラウン スキンアイエキスパート



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5