Web magazine for smart 40's

TOP > COLUMN
WOMAN

東京独身レポートVol.16
元ホステス美女は六本木大人の盛り場・ヤリ手オーナー。
恋愛観と男と女のアレコレ。

2016.5.26
Page 1/5
2016.5.26

見よ、男と女を知り尽くした女性の名言の数々を!

六本木の生バンドカラオケバー・BAN×KARAを運営する株式会社BE代表取締役の美女、滝沢杏奈さん(31)。元ホステス、現経営者。男と女の心理を知り尽くした滝沢杏奈さんからは、出るわ出るわ、おじ様にも女子にも参考になる、名言の数々が。恋に人生に悩む男女、必見です。

「ホステスに格好いいと思われる飲み方」もお伺いしてきましたから、これを読みおわる頃にはあなたも「美しく、遊び、モテる」スペシャリストになっているかもしれません!?

西内:杏奈さん、薄化粧してくるって言ってたのに、結局スッピンじゃないですか!

杏奈:え? 今日は珍しく眉毛描いたんですけど。これって薄化粧って言わないんですか?

西内:いや、眉毛以外ドスッピンは、スッピンて言うんだと思いますよ。

杏奈:じゃあ、ちょっとリップクリームでも塗りますわ。

西内:いや、でも本当にスッピンお綺麗ですよね。

杏奈:スッピンでいたほうが女は綺麗になると思いますよ「どうせ隠せるから」と思っていると努力を怠り、結果ブスになると思います。

片思いをしたことがない!?

西内:たしかにそうですね...反省します。そんな杏奈さん、片思いをしたことがないって本当ですか? 好きな人に振り向いてもらえなくて思いつめたりしたことないんですか?

杏奈:ないですね。すぐ、始まっちゃうんで(笑)。

西内:はじまっちゃう!? それ、下ネタですか? 書いて大丈夫ですか?

杏奈:いやいや、別にセックスに限った事じゃないので安心してください(笑)。でも、良いなと思った人とは、セックスも含めて、すぐに自然に始まりますね。それに、そもそも「ちょっと良いな」と思っても、なかなか予定が合わなくて会えなかったりすると「縁がないってことだな」と思って冷めるんです。

西内:余計燃え上がる人もいますけどね...。

杏奈:そんな面倒臭いことしてる時間ないんで(笑)。それに、本当に好き同士なら何回も予定が合わないことってあんまりないと思うんですよ。好きであれば、どちらも無理に1時間でも時間を作ろうとするものじゃないですか。それをしないという時点で「この人はないな」と思います。

西内:スパッと切るわけですね。

杏奈:はい。それに、例えばワンナイトだけ過ごした相手でも、...

Page 1/5

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP