Web magazine for smart 40's

TOP > COLUMN
WOMAN

東京独身レポートVol.14
セクシー社長秘書はダメ男製造機!?
「ヤンチャな男性が好き、でも仕事はもっと好き♡」

2016.4.27
Page 1/5
2016.4.27

「秘書業にも慣れ、やっと恋愛したいと思えるようになってきました」

FORZA読者の社長さんなら、誰もが美人秘書に隣にいて欲しい、スケジュール管理をしてほしい」そう思うのではないでしょうか。でも、色々な女性を見てきた社長さんにとって、「美人なだけ」じゃ物足りない。会食でも物怖じせずお話することができて、良い子すぎずチョッピリ破天荒で、実は元ギャルで...!? なんて、最高ですよね。でも、そんな人本当にいるんでしょうか!? それが、いるんです。

今回はそんな「The TERMINAL Inc.」の元ギャル美人秘書、白川由規さん(29)にお話を伺いました。サラサラに整えられたロングヘアが風になびき、フワッと漂うセクシーな香り。きっとそんな香りを、誌面からでも感じていただけるのではないでしょうか。

西内:白川さん、本日は宜しくお願いいたします。白川さんといえば、テレビ朝日系「お願い!ランキング」で芸人さんとの本気合コン企画に参加されるなど、秘書業務のみならず、メディアでも活躍されていますよね。

白川:今の会社では秘書業務だけでなく、契約先のサポート業務や、広報業務などもしています。広報の一環でメディアに出ることがたまにあるんです。

西内:ちなみに、芸人さんとの本気合コン、どうでしたか? 良い出会い、ありましたか?

白川:残念ながらありませんでした(笑)。でも、とても楽しませていただきました。

西内:ちなみに、メンバーはどなただったんでしょう? イケメン芸人さん、いましたか?

白川:フットボールアワーの岩尾望さんがいらっしゃいました。素敵な方でしたよ。

西内:ちなみに、秘書や契約先のサポート、広報業務をされているとのことですが、具体的にどのようなお仕事をされているんでしょう?

白川:1年半前から「The TERMINAL Inc.」で、ファッションブランド・バイヤー向けに「TERMINAL ORDER」というサービスを提供しています。一言でいうと、ITとファッションを融合した「Fashion Tech」という分野で、展示会にITサービスを提供することにより、より展示会をスムーズに運営できるようにするなど、ファッションブランドをオンラインでサポートするという事業内容です。そこでの社長秘書業務や契約していただいているブランド様のサポート、広報・PR業務などを担当させていただいています。

西内:ITにもファッションにも精通した業界で秘書、広報・PRができる美女...向かうところ敵なしとはこのことですね。秘書業務といえば、会食なども多くプライベートと仕事の境目がなさそうなイメージですが、ストレスなどはないんでしょうか?

白川:もちろん遊ぶ時間は減りましたが、それをストレスとは感じないですね。それ以上に様々な人との出会いがあったり、学ぶことも多く、得るものの方が大きいので日々成長を感じながら楽しくお仕事をしています。

西内:では、1年半前に今のお仕事に就かれるまでは一体どのような人生をおくられてきたんでしょう? 一体、どんな10代だったんですか?

白川:15歳までは、北海道に住んでいたんです。それから親の転勤で、高校1年生で上京してその頃はイベントサークルに入ってパラパラを踊っていました(笑)。

西内:ギャルだったんですね!

⇒秘書になるまではギャルブランドで露出!?
(続きはコチラ)

Page 1/5

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP