ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い3/11~3/18】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
停滞が動き出します
成功を願うとき、場の設定を考えていないと着地点を見いだせません。また、結果を重んじるのか、志をもとに生きていくかで納得ポイントが大きく違ってくるでしょう。そもそも、リアルで話すこともできないような多くの人のことは意識しなくてもよいかもしれません。この時期、関わる人物、何に取り組むかを極端に自分好みにしてしまうのがオススメ。これまで停滞していたものが動き出し、想定外の手応えを感じられそうです。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
惹かれるものには惜しみなく!

なるほどそうか、ならばこうしていこう! とモヤモヤを突き抜け、ビジョンがはっきりする牡牛座さんです。が、周りが相変わらずでまったく理解してくれません。そんな中でも独自に動くことはできるので、できることから改善、アイデアを実現していきましょう。仕事だけでなく、趣味の分野もかなり活発になります。惹かれるものには惜しみなく、時間とお金をかけてよいでしょう。とにかく楽しい時期です。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
美学を貫き、質を高める

自分では、まだまだだと思っているのに、もしくは、ここにはこだわってよく出来た! と感じているのに的外れなところを褒められてガッカリしそう。これを機に、人からの評価に重きを置くのをやめてみて。もちろん、多くの人に受け入れられることが重要なビジネスもあります。が、ウケを狙うよりも、あなたが仕事に愛情を込め、美学を貫くことのほうが大切。さらに精進し、質を高めていきましょう。成果は後からついてきます!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
伝えたい思いは文字にしたためて

あなたの才能や志を買って、強力にサポートしてくれる人物が現れます。基本的にはお世話になってOKです。が、あなたの斬新なアイデアに相手が追いつかない部分があり、話し合いが必要になるでしょう。完璧に理解してもらうのは難しいため、ある程度の把握で信頼してもらうしかありません。一緒に作業していく仲間ともあなたのビジョンを共有できるよう、わかりやすい指示が大切。口頭で伝えるだけでなく、テキストの作成を。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
心の柔軟性を意識して

やたらと評価されて引き抜き、昇進などの声がかかる獅子座さんが多いようです。自分が決めた流れと違うからといって、断るのは勿体ない。重く考えず、ぜひトライしてください。あなたがやろうとしていたこと、本当に必要であれば、またの機会もあるでしょう。この時期は「意外なこと」にツキがあり、プライベートでもなるべく新しいことを試すのが吉。友達の誘いには基本乗る形で。フットワーク軽めでどうぞ。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
冷静に、自分のために、状況を見極めて

状況を客観的に見て「ならばこうでしょう」と、普通のことを言っただけなのに、ちょっと引かれてしまう。なんとも不条理ムンムンな時期です。信頼していた人の疑わしい言動などもありそう。と、かなり不穏なのですが、ここで立ち振舞いを変えず、そして無理に結論を迫らず、時間を経過させておくと結局はまともな方向にまとまるようです。自分の意見をはっきり述べつつ、相手の秘密を暴かないというのがおすすめ。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
今週は粘りが大事です

なかなかスタートしない、軌道に乗らないなどで、もうキッパリやめてしまおうか、と迷っているもの、もう少し粘れば動きがあります。しかも、意外なきっかけで、いきなりうまくいきそうなのです。今はこの漠然とした待ち時間をいかに気楽に過ごすかが課題。もちろん、警戒して危険を回避することは大切ですが、考えても結論が出ないものに対して、ストレスを大きくしていく癖は人生の妨げになるでしょう。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
感情を揺さぶる人とは距離を

仕事はなるべく合理的に進めていきたいものです。が、今週は誰と誰が仲が悪いだとか、気分が落ちているだとか、関わる人々の「感情」に振り回されそうです。勝手にライバル視される、逆にやたらと懐いてくる人もいて、とにかく厄介。この現象につられ、あなたまで感情的にならないよう注意してください。不条理を正そうとすると絡まれます。ざわつきが落ち着くまでは人と距離を取り、自分の仕事に集中しましょう。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
ダーっとやり過ぎないように

かなり良い流れが来ているのですが、ここで勢いのつけすぎに注意です。射手座さんの行動の癖で、蛇口をひねりすぎてジャーっと水を出してしまい、慌てて閉める。のようなことをやりがちなのです。いきなり爆走してしまうと、自分に負荷がかかるだけでなく、周りが引いてしまうことも。適量を意識して「だんだん育てる」感じでいくのがコツ。色恋に関しても、気に入った子に毎日連絡するのはNGです。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
他人との距離感を意識して

周囲のガツガツしている様子に、メンタルがやられてしまいそう。仕事に対して愛がある山羊座さんは、単に金、金の人達を見ると悲しくなってしまうのです。それが重なると人間不信が高まり、諸々に支障が出るため、気分が重くなる相手とは話さないようにする、SNSを見ないようにするなど対処していきましょう。また、興味のもてない副業や投資の話もスルーで大丈夫。自身の誠意と美学を貫きましょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
ご自身の思いを深めてください

ここしばらく「~~しなくては」と焦りを感じている水瓶座さん、自分の心に問いかけてみると、~~したくないのかもしれません。何となく周囲のムードに流されて、的外れな目標を立てているのかも。そして、仕事というものは常に成果を右肩上がりにしていこうとするとかえって失敗することがあります。天候が悪いときにはムリに出かけないでいいのと同じです。いまは攻めるより深める方向が吉でしょう。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
根本を見極めつつも、自分の方向性を見誤らないで

心身がとてもクリアで作業が捗ります。ただ、物事の本質が見えてしまうため、人の性格の悪さや、ダメな部分が気になってきます。組織の根本的な欠陥を発見してしまい、転職したくなることも。これらは今に始まったことではないので、そんなに緊急ではありません。状況を把握し、他人はなかなか変わらないことも理解して、その上で自身がどう動いていくか方針を決めていくとよいでしょう。明るい未来が待っています!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5