ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
CAR 中年と中古車

【ジムニーはオジサン心を揺さぶる】軽かシエラか?ATかMTか?カスタムはあり?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
若かりし青年があっという間に中年となっているように、かつては高嶺の花だったピッカピカの新車も気がつけば中古車に。あの時は高くて買えなかったけど、今ならイケるかも!? な妄想を抱く二人の中年、中古車野郎Aチームが読者の皆さんに代わってとっておきのクルマを探す企画です

長年、車とともに暮らしてきたけれど、どこかのタイミングでそれを手放し、その生活が楽だと感じる世のオジサン達。しかし、やっぱり車って便利だし、ペットのように愛着を持てる車ならなおさらだよな、と思う日も少なくない。

 

今回、千葉県鴨川の別宅で生活を充実させるために、ジムニーが欲しい、と思ったオジサンとともに、埼玉県桶川にあるカスタムジムニーのスペシャルショップへ行ってみた。

車両本体価格と同じほど内外装はもちろん、機関にまで手を入れた一台や、ノーマルの良さをいかしながらさりげないパーツで趣味良く仕上げた一台など、カスタムジムニー沼の淵に立つオジサンたち。

果たして、購入に至ったのだろうか? 詳しくは動画をぜひご覧ください!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5