ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い2/12~2/18】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
ダメ出しもありますが、あきらめないで!
相手の要望を把握し、それに叶うものを提出しているのにあまり良い顔をされない。また、自分が自身の仕事に対してなかなか納得できないなんてことも。これは、仕事の出来が悪いのではなく、この時期、全体の世の中のムードと運気により、多くの人が清々しく「OK」と言えないメンタルなのです。慎重さ、より良いものを目指す志は良いのですが、それが強すぎて仕事が止まってしまっては本末転倒。とにかく動かしましょう。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
味気ないと思うのは早計です

自身の感覚としては、安定してしまって成長していないような、物足りなさがある時期かもしれません。初心に戻って基本的な部分を丁寧に、普段使う道具のメンテナンスもぜひ。と、自分のことは地味なのですが、周囲にはあなたの仕事っぷり、アドバイスなどが響くようで、とても感謝されるでしょう。しばらくは誰かのサポート、教える立場を経験してみて。期間限定で仕事の立ち上げに参加するのもアリです。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
「今」の整理が「先」に繋がります

誰しも将来のことを考えて計画し、悩むもの。ですが、今は「現状を把握し、改善する」ことが大切! これが未来にどう活きるのかはあまり重要ではなく、とにかく「今」を整備する。この積み重ねで目標を立てるよりも、あなたに最適な展開が起こります。ストレスの元を断つ、無理をしない、ムダを省くなどに力を入れて。働き方はもちろん、生活の見直しもぜひ。自覚している悪癖、卒業しましょう。健康にも留意。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
無駄なプライド捨てて新人気分で吉

何かが終わりを迎え、ショックではあるものの、それがきっかけで新しい流れが生まれ、可能性が広がります。過去にしがみつかず、前進しましょう! この時期は余計なプライドを捨てることが一番大事。新人気分でどんどん学んでください。対人は構えすぎずに気さくに。転職するなら上下関係が厳しくないところを選んで。役割を演じるのではなく、人として仕事に取り組む。プライベートも大切に。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
人気が出ますが、ゲーム感覚で乗り越えて

心身共に快調にて、獅子座さんの魅力が全開に。こんなときは周りからのオファーが多々あるでしょう。すべての期待に応えるのは物理的に難しいわけで、取捨選択が必要。このとき、相手の熱意より、あなたが意欲を持てるものを優先してください。また、時期をずらせるならそれでも。と、調整したとしても、しばらくは猛烈に忙しくなる予報。気持ちを明るく、ゲーム感覚で素早く楽しく取り組むのがおすすめです。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
のんびりの方が逆に速やかに事が進むかも

新しいプロジェクトの始まり。また、拠点を変えるなど新天地で動き出す乙女座さんも多いでしょう。明るい未来の予感! かなり良い流れなので特に気をつける点はないのですが、強いて言うとすれば「のんびりどうぞ」です。勢いよくどんどん進めたいのはわかりますが、この時期はかえって気合いを入れないほうが速やかに馴染みます。対人も計算せずになるべく素直に。とにかく心配せずとも順調なのです。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
イケイケ、ドンドン

現在の状況が悪くなく、安定しているけれど倦怠感があるという天秤座さん。これまでの積み重ねを放棄するのは怖いかもしれません。が、安全なまま縮小していくのはもったいない! この時期は良い出会いも望め、あなたのメンタルも前向きでパワフルですから、新たなチャレンジ、おおいにアリです。もちろん、これがラストチャンスではないので、今回は現状維持で次のタイミングを待つのもOK。守りに入る必要がない、ということです。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
遠慮せず、流れに乗るべし

ギクッとするような出来事がありますが、審美眼を持つ人に愛される蠍座さんですから、困ったときほど誰かが助けてくれます。しかも、これまでよりももっと良い場所に引っ張りあげられることになるようです。ここで「申し訳ない」などと思わずに、大いに頼り、親切を受け取ってください。誘った相手も喜ぶでしょう。そして、これが最終結論ではなく、さらに面白い展開になっていきます。流れに乗るべし。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
熱めのドラマが待っているので、恥ずかしがらずどうぞ

仕事だというのにとてもハートフルな体験ができる、不思議な一週間。これまで役割としての顔しか見せていなかった相手と友だちになる、友人、家族と一緒に働くことになるなど。熱めのドラマが展開されます。恥ずかしがらずに心を開くのがよいでしょう。また、遊び感覚で経済を回す方法を思いつくかもしれません。それを専業にする必要はないので、サブワークとして試してみるとよいでしょう。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
酒量にご注意を

同じ現場の中で誰かが辞める、休みがちになる、など欠けた部分をフォローしなければならないかも。ですが、この負荷があなたの実力をあげる良い機会になります。イヤイヤやるのではなく、状況を客観視して、迅速な判断を心がけてください。また、疲れを明日に持ち越さないのがこの忙しさを乗り越えるコツ。普段からお酒を飲む人は量に気をつける。睡眠時間はキチンと。クリアでいられる時間をどこまで増やせるかのチャレンジをぜひ。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
客観視、冷静な判断が大事!

嘘をつく、とまではいかなくても、仕事上関わる相手が何度も約束を守れなくなっているのであれば、付き合い方を変える必要があります。これまでお世話になったから、大変そうだから、と気持ちで捉えてしまうとそのうちあなたの仕事に支障が出てしまうでしょう。多少の損害ならともかく、信頼を失うような事態は避けるべき。また、自分が長く無理をしている部分もそろそろ調整しなければなりません。客観的に状況を見て冷静な判断を。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
焦らずに、被害者意識を捨てて前向きで

終わっていくものがあり、あなたの力ではそれを食い止めることはできません。では、どうすればよいかというと、とりあえず眺めていましょう。必ず次なる展開があり、その状況・条件が見えてくると身の振りを決めることができます。焦って、あてずっぽうな準備をすると大概ムダになるものです。これまでの経験を活かして進むこともできれば、まったく新しいチョイスも可能。被害者意識を持たずに前向きにどうぞ!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5