ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 恥をかかない休日ファッション

「いつも同じアウター越冬してるの?」持っておけば一生着回せる「便利すぎるアウター」があった!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

冬も後半戦に突入しましたが、まだまだ寒さは続くとあって、やっぱりアウターを新調したくなっている方も少なくないのではないでしょうか。

今回は、毎年同じアウターを着ていてそろそろ古くなってきた方や同じアウターに飽きてきた方にもオススメしたい名作アウターを3つご紹介。

どれも使いやすく、長持ちするアイテムとなっているのでアウター選びに悩んでいる方は必見です!

MooRER / ムーレー

大人ダウンはこれさえあれば完璧です

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

リッチ感、保温性、飽きのこないデザイン、それらをすべて網羅するのが、新モデルであるJAKE。

シャイニーなナイロンと襟元のムートンボアで高級感を楽しませつつ、シベリア産のグースダウンが極上のあたたかさを、ボリュームがありながらもすっきりとまとまるシルエットがこれさえあればと思わせてくれます。

DRESSTERIOR / ドレステリア

実用的かつしっかりと大人顔。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ミリタリーが出自でありながら、その完成されたデザインでラグジュアリーブランドもこぞって採用するN-3B型。

一見ベーシックながらホワイトグースダウンやチャイニーズラクーンファーが、上質感をしっかりアピールしてくれます。 

PYLENEX / ピレネックス

シンプルかつ上品なデザインはオンオフ使えます!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

近年、日本のストリートシーンでも注目を集めていフランスの老舗メーカー、ピレネックスのアイコンモデルとして知られる、スプートニック。

快適な暖かさと洗練された装いをもたらす一着は、老舗の信頼とともに新鮮さも得られるので、実に今どき。トレンドに左右されないシンプルなデザインもオススメ出来る強みの一つです。

いかがでしたでしょうか? まだまだ続く冬の寒さを新しいダウンジャケットとともに乗り越えましょう!

TEXT:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5