ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 恥をかかない。大人のスタイル講座

【オジサンの浮き輪肉も隠せちゃう!?】メタボオジサンこそ日常にコンプレッションウェアを取り入れるべし

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

正月太り返上の切り札

お正月はじっくり休めて嬉しいけど、おせち貯金によりお腹の浮き輪肉がふくらみがち。樹木の年輪みたいにジワジワ広がり、20年前の成人式から20キロ太ったというオジサンなんかザラで、悲しいかな同窓会では『太った』というワードが飛び交っているのも事実。

そもそも、オジのみならず冬の脂肪ボーナスはノーサンキューです。

ひと昔前、美の秘訣について訊かれた女優が、嫌味なしに『特になにもしてません』と答え、もてはやされていましたが、現代ではトップ女優もキックボクシングを習い、裏で汗を掻きながら理想の体型を維持する時代。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
gettyimages

もちろん、努力せずに美しさを保てる星のもとに生まれた人間もひと握り程度いるでしょうが、現在は本音を話したとて SNS上で嫌味だとしか言われないでしょう。

しかし、誰しも肥満判定の原因が運動不足とアタマでは解っていても『平日は仕事がせわしなくジム通いする時間や体力なんか余ってないよ…』というのがビジネスパーソンの本音。そんなあなたにこそ着てもらいたい日常着があるんです。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5