ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE サトシーノのPITTI SNAP

【世界のイケオジ】なぜ日本人はこれをしないのか? 白パンを使う「垢抜けテク」の効力が凄い。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
全国1000万人のFORZA読者の皆様、お待たせしました。今年もピッティ スナップの時期がやってまいりました! サトシーノがイタリアの最新ファッション情報をお届けします。時短でお洒落になりたい! そんなダンナのために、最速でマネできるコーデ術をイタリア人に学びます!

日本人でも簡単にデキるお洒落盗みポイントはココ!

冬の白パンは、茶スエード小物で即あか抜ける

時短でお洒落になりたい! そんなオジサンのために、最速でマネできるコーデ術をイタリア人に学ぶスナップ企画がスタートです。

こちらの男性は、千鳥チェックのダブルコートをメインアイテムにチョイス。定番アウターをあか抜けさせる方法は、白パンが一番手っ取り早いです。爽やかさと軽やかさを両方得られる白パン。イタリア人のように、こなれてみせるには、茶スエードの小物が欠かせません。

真冬に白パンを穿きこなすポイントはコレだ!

1 茶スエードのブーツとベルトでイタリアらしさを演出

膨張色の白パンは、スキニーシルエットを選ぶことで簡単にスタイルアップします。茶スエードのレースアップブーツと、プンターレ付きのベルトのコンビネーションで、一気にイタリア人のようにお洒落度アップ! 白パンの丈はくるぶしジャストがベストです。もたつきを無くすことで、脚の形が綺麗に見えて、足長効果も得られます。丈が長すぎると急に野暮ったくなるので、お気をつけアレ!

2 ネイビーシャツを差し色にしてアズーロ・エ・マローネに

さらにイタリアらしくみせたいなら、ネイビーシャツをインナーに足しましょう。茶の小物と合わさることで、アズーロ・エ・マローネの色合わせが完成します。あくまで差し色なので、あまり分量を見せないのがキモ。あざとくなり過ぎないように、裾と襟元からチラッと覗く程度がベストです。


みなさんもマネしてみてはいかがでしょうか?
それでは次回のスナップをお楽しみに!

 


オジたちの天国 イケオジ養成VIDEO
ファッションオジたちのガチ買い。最高グッズを紹介します!

実は間違っている「マフラーの巻き方」



干場もうなったオシャレ王決定戦「全国優勝者を発表します」



イケオジの車選び「SUVを都会で乗るなら、どっち?」



あなたの時計見せてください、福岡編



あなたの時計、見せてください 大阪編


 

あなたの時計、見せてください 名古屋編



富裕層が持っている時計が意外すぎた…!



イケオジ養成講座「フリースを着るとき、気をつけるべきこと」





RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5