ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オトナの”鉄板定番”ベスト

女子からも大人気のあのバッグは、アイキャッチ抜群で超ラグジュアリー!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 知ればあなたの人生を必ず豊かにしてくれるFORZA厳選の「鉄板定番」を、あらためて紐解きご紹介します。

折り目に合わせてペタンコに畳めるから、旅行にも最適!

第629回目は、ロエベのトートバッグです。

[W41×H42×D18cm] 30万1400円/ロエベ(ロエベ ジャパン クライアントサービス)

「ロエベ」を代表する「パズル」コレクション。グラフィックやロゴではなく、ジオメトリックなパターンでらしさを象徴し、男女問わずに感度の高いファッショニスタから多くの支持を得ています。そんなロエベのアイコンを今シーズン、トートバッグでリリース。

シャイニーカーフスキンの一枚革で仕立てた縦長型のコチラ。高級感あふれる光沢が実にエレガントです。ボディの中心から走る幾何学的なラインが目を引くとともに、光の反射にも変化を与えるので立体感を構築。ゴールドの箔押しロゴがあしらわれているものの、控えめなのでベースは至ってミニマル。ビジネススタイルのアク足しにももってこい。

オンオフ問わずにラグジュアリー、そして女性にも人気とあれば、持てば好印象を得られるに違いありません! 大容量の収納力や折り目に合わせて折り畳める実用性も充実していますから、デキる大人のお供にうってつけです!

畳んだ状態がコチラ。正方形にぺたんこになるので、旅行の際はスーツケースにしまっても邪魔になりません。旅先でのお洒落にもオススメです。

一枚革仕立てゆえ、ライニングはスエードに。ライニングにポケットはなくシンプルな作りになっています。ポーチやミニバッグで機能性を自分好みにアレンジできる楽しみも。

[W41×H42×D18cm] 31万9000円/ロエベ(ロエベ ジャパン クライアントサービス)

ユーズド感のあるネイビーが特徴。スエードの質感も相まって、男らしさと上品さを両立した佇まいが見どころに。グレーのモデルを反転したかのように、内側はカーフレザーで仕立てています。ロゴはブラックなのであくまでさり気なく。

[W73×H36.5×D36.5cm] 36万1900円/ロエベ(ロエベ ジャパン クライアントサービス)

エクストララージサイズとして、横長のビッグトートもラインナップ。キャンバスジャガード素材を使用し、よりカジュアルな印象でタフさも併せ持つ。肩掛けできるハンドルも使い勝手よく、存在感溢れるサイズ感は旅行バッグとしても活躍します。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
ロエベ ジャパン クライアントサービス 03-6215-6116



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5