ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
CAR 得するクルマ生活

【再々販売ランクル70が買えない】ならば同じ金額で程度良好の中古ランクル40はアリ?どう買う?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
安全装備や自動運転でますます高額化している現代のクルマ。上手に購入する方法は? さらに、所有してからも様々なトラブルやアクシデントが起きるのがカーライフ。それら障害を難なくこなし、より楽しくお得にクルマと付き合う方法を自動車ジャーナリスト吉川賢一がお伝えします。

再々販売でも人気のランドクルーザー70。欲しくても抽選となっていて、なかなか買えません。ならば、長い歴史のあるランドクルーザーシリーズの中でも、ひと際カッコ良く、そして渋い存在である、ランドクルーザー40系、通称「ヨンマル」に注目。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ヨンマルの特徴は、何といってもそのクラシカルなデザイン。角ばったボディに丸型ヘッドライト、クロカンらしいフロントバンパーやフロントフェンダー上のコーナーウインカーなど、いま見てもオシャレかつカッコいい

いまから60年以上も昔となる1960年に誕生したヨンマルは、改良を重ねながら、1984年まで、なんと24年間もの間、販売が継続されましたが、終売から30年が経ったいまもファンは多く、高い人気を維持しています。

しかしながら、すでに個体は激減し、中古車相場も高騰中している状況。ヨンマルは、いまいくらで買えるのでしょうか。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5