ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い12/4~12/10】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
最初のステップを踏むご準備を!
特にトラブルもなく、穏やかな運気。だからこそ、そのうちやろうとしていたことの最初の一歩が踏めるとき。リサーチ、必要な知識をインプットするなど、まずはひとりでできることから始めましょう。リスクはないですが、注意点をしいてあげるとすれば師匠を設定しないこと。どの人物を信じるか、ではなく、自分の感覚で採用する、実践することが大切です。誰かをなぞらえなくても、独自の方法で目的を遂行することができます!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
天狗にならず、変わらぬ努力を続けましょう

評価され、立場が変わる、昇給するなど具体的な手応えがありそうです。牡牛座さんには珍しく、浮かれてしまい、少々天狗になる傾向があります。が、ここは嬉しい流れをしっかり受け取りつつ、謙虚さを失わないようにしてください。これからも研さんを積んでいきましょう。これは、仕事に限らず人生においてずっとそうです。周りからみても、あなたが活躍していることは明らかであるため、嫉妬されることも多々。気にせずスルーで!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
来るなら来い!ぐらいの大きな心構えで

いよいよ始まる、もしくはここ数年やってきて、もうすぐ軌道にのる手応えのあったものが、ここに来てバラシになる可能性が高いです。やむない大人の事情に巻き込まれるわけですが、あなた自身には大きな害はないでしょう。もちろんメンタルにはずっしりきます。が、仕方ないと諦めて気持ちを切り替えてください。今後の心構えとしては、慎重にいくよりも「来るなら来い!」のムードがおすすめ。またチャンスが巡ってきます。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
自身の悪習慣を改善することが必要です

これまで見て見ぬふりをしていた自分の悪習慣、そろそろ本気で変える必要があるでしょう。特に健康に影響する生活の歪みを具体的に改善すべき。酒、タバコ、食事、睡眠。運動やサプリメントなど足すよりも引くことを先に実行してください。自分が日頃、何にストレスを感じているのかを把握することも大切で、ムダな負荷からは離れるなど対処を。時間の使い方も見直せますし、改善の余地がたくさんあります!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
好奇心を行動に移す際はひとりでこっそりと

面白そうな課題を発見。獅子座さん自身が見つける、もしくは身近な人が差し出してくる場合もあります。内容が難しくても好奇心が上回るので、ちゃんと形になります。が、常識的な思考の家族や恋人からは反対されるかも。説得は難しいので、少し距離をあけ、個人的に進めてしまえばよいでしょう。周囲に心配をかけたとしても、実際は害もなく、迷惑をかけることはないので大丈夫。いちいち進捗を話す必要もありません。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
丁寧な仕事をこころがけて

圧がかかっていた状況が一気にほどけ、次の展開に移行。なぜそうなったのか、不思議に感じても、そこを追求する必要はありません。過去を振り返っても意味はないので、とにかく進みましょう。とはいえ、すべてが順調ということでもなく、問題も出てくる。でも、それらに対しても、その時できる範囲で対処していけば長引かずに解決します。また、ライバルを意識せずに「丁寧な仕事」をすることに重きをおくほうがうまくいく予報です。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
他人の評価はほっといて精進しましょ

「不本意な仕上がり」が評価され、モヤモヤしそう。これを良しとする職場は、そもそもダメなのでは? と不信感も。ただ、あなたが思っている以上に、ひとりひとりの常識や感性は違いますし、集合体になれば更に意図は曖昧になるのです。他人からどう見られるかに基準を置くのは間違い。的外れなことを言われるのは当たり前と捉え、個人的に精進していきましょう。まだまだ伸びしろがある! いい感じなのです。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
万人ウケよりも、自分ならではの美学を貫け!

表面的にはライバルに負けるようなシーンを体験します。が、嬉しいこともあります。あなたが尊敬している人物が味方してくれるのです。この人が認めてくれるなら大丈夫、と自信がつくでしょう。これからはますます自分の美学を貫き、新しいチャレンジもぜひ。ウケを狙うより、独自のアプローチを極めるほうが成果もあがります。対人や恋愛も、一般的なスタイルをなぞる必要はありません。常識にとらわれないで!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
生真面目さよりも臨機応変が求められます

生真面目さが自身の足をひっぱる予報。すべてを順番通りに進めようとして遅くなる。副業の話が来ても本業が疎かになる気がして見送るなど。確かにそれは間違いでないにせよ、もっと臨機応変に動けるほうが成長が速いでしょう。また、人生の到達地点をひとつに定める必要もありません。例えば海外移住を目標にしたとして、それをやってみて気が済んでしまったら戻ってきてもOK。または別の土地に移動しても良いのです。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
ビジネスにおける人情とは?

ビジネスながらも人情がテーマになる一週間。といっても、ベタに熱い内容ではなく、友だちから仕事をもらったり、逆にあなたが誰かに提供することも。家業を引き継ぐケースもありえます。この時期のこれらは不思議と簡単。成果は努力して得るもの、という思考を持っている山羊座さんにとっては、この流れが安易に思え、抵抗したくなりそうですが、ここはこのまま受け取って。そして、人にお節介をするのもOKです。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
運の良さを信じれば、どんな状況でも良きに

なかなか心を揺さぶられる一週間。以前入りたかった会社の求人情報が出ていたり、やめてほしいようなムードを感じたり、どんな出来事があるかはそれぞれですが、この時期の特徴は、本当にどっちでもよい! ということ。思い切って進む、保留にする、どちらも正解でなるようになり、結果それで納得することになります。なので、迷いが生じても深刻に考えず、感覚で行動して大丈夫。自分の運の良さを信じましょう!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
願望が実現するミラクルを楽しもう!

「こうだといいな」が叶う運気になっています。大きな理想を掴むというより、現在地からの一歩が改良されるイメージ。あなたが常日頃ムダだと感じていたルールが撤廃されたり、軽く異動願いを出したら通ったり。いくつもの希望が通るので、せっかくですから思い浮かんでいる件はどんどん発言、アプローチしてみてください。これはプライベートも同様で、意中の相手を誘ってみるなどもぜひ。ミラクルを楽しみましょう。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5