ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「セックスしたい!」と全裸で叫ぶ認知症患者!入院先での光景が他人後ではない恐怖

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

是山みどりさん(仮名・78歳)は、3歳年上の夫と訳あり息子と3人で関東近郊に暮らしている女性だ。長男は妻とその両親、孫3人と北海道に暮らしており、ほとんど帰省はしてこない。ともに暮らす次男は鬱病を患い、定職につくことができなくなり、ともに暮らしているが家での会話はほとんどないというのが【前編】までの話。後編では、最近気になる夫の異変について詳しくリサーチをしていきたい。

…………………………………………………………………………………………………

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©︎GettyImages

みどりさんの夫は、絵に描いたような亭主関白。今も食事の用意をはじめ、家事はすべてみどりさんが行っているという。

「夫もその姿を見ているはずなんですが、最近急に家事をサボっていると怒り出すことが多くて…。トイレの掃除が行き届いていないとか、冷蔵庫の中が汚いとか、食事がスーパーのお惣菜ばかりだとか。何かにつけてものすごい剣幕でまくしたててくるんです」。

みどりさんはその言動に疲れ果ててしまったという。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5