ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「不倫に悩む女性のための極秘オンラインセミナー」とは。そこで語られた「殺人」にまで発展する不倫を追体験

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎前編はこちら

前編あらすじ】

マナー講師のリサコさん(仮名35歳・既婚・子供アリ)は、自身の不倫と略奪婚の経験から、「婚外恋愛カウンセラー」として、不倫に苦しむ女性の相談に乗っている。20代~70代まで不倫に悩む女性が参加する極秘オンラインセミナーとは一体何なのだろうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「参加者は不倫やダブル不倫に悩む女性オンリーです。限定20名。視聴者は顔出しナシ、名前ナシ。そして、私だけが顔出しをして、事前に募集した悩み相談に回答していく流れです」

参加者の相談内容を訊いてみた。

「皆さん、略奪婚を望む方がほとんどです。『彼をつなぎとめる秘策』とか『彼の家庭にバレずに略奪婚する方法』、逆に『夫を不倫させない方法』や『夫に溺愛されて、彼の年収アップさせる妻になる秘訣』などもあります。

不倫中のセックスや夫婦のセックスレスについても話しますよ。皆さん気になるようですね。恥じらいを持ちつつも、性的好奇心が旺盛な女性は、相手を悦ばせようとするホスピタリティもあり、男性が離さなくなると思います」

やはり、オスの本能を掻き立て、大いに満たしてやることは大事なのだろうか。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5