ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「私の推し、どうなっちゃうの?」ジャニーズ問題で小5の娘が情緒不安定に。性加害問題を子どもに説明する難しさに悩む母

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎前編はこちら

【前編のあらすじ】

件のアイドル事務所の問題が表沙汰になり、「推し」を心配するあまり情緒不安定になってしまった小学5年生の娘を持つ嶋内淳子さん(仮名)。

性加害問題を娘に説明するわけにもいかず、母子共々悩みを抱えている。そんな中、問題の影響は娘が通う小学校にまで波及していたのだが……。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

淳子さんは夜9時頃になると娘の部屋についていき、ベッドの横に座って娘が眠り込むまで見守ることにした。もともとは寝つきの良い子だったが、ここのところ、ベッドに入って2時間経っても眠れない日がある。

「ようやく娘が眠ったあと、私もあれこれ済ませて夫と寝室で就寝するのですが、最近ほぼ毎日のように、娘が深夜や明け方に私たちの寝室に入ってきて、泣きながら私を起こすんです。目が覚めてしまった、とか、怖い夢を見たと言って」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5