ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オトナの”鉄板定番”ベスト

コレは使える! 「グラミチ」の名作パンツを「ナノ・ユニバース」が大人仕様に別注したヘビロテ必至の一本です

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 知ればあなたの人生を必ず豊かにしてくれるFORZA厳選の「鉄板定番」を、あらためて紐解きご紹介します。

カジュアルとキレイめの好バランスが絶妙!

第598回目は、グラミチのナノ・ユニバース別注パンツです。

1万5950円/グラミチ×ナノ・ユニバース(ナノ・ユニバース カスタマーサービス)

アウトドアではお馴染みの「グラミチ」のクライミングパンツ。言わずと知れた名作ですが、これを街でも着こなすなら、お洒落な大人としては上品に穿きこなしたいところ。そこでご紹介したいのが、「ナノ・ユニバース」のエクスクルーシブモデルです。品良くまとまった仕上がりは、大人の街使いに実にお誂え向きと言えます。

過去の別注アイテムでも大好評を獲得した両雄のコラボレーション。今シーズン登場したのは、美しいシルエットでデザインした美脚パンツです。ファブリックは、弾力性とハリ感を持ちなめらかな質感が特徴のダンボールニットを採用。腰回りはゆったりとさせつつ、裾にかけてテーパードを施しているため、コンフォートな穿き心地のまま上品演出を叶えます。さらにピンタックを加えることでスラックス然とした穿き姿に。

一方で、ウェビングベルトや股下のガゼットクロッチなど、グラミチを象徴するディテールは健在。美脚パンツとクライミングパンツのいいとこ取りをしたような本作は、街使いで重宝間違いなし。ジャケットやカジュアルブルゾンとも好相性ですから、様々な着こなしを楽しめます。大人気別注だけあって完売も予想されますので、お見逃しなく!

ひと目でグラミチと分からせるウェビングベルトは、剣先のグラミチロゴもそのままにデザイン。ベルトループも付属しているので、垂らし方のバランスを調整することが可能です。

センタークリースの如く、上から下までくっきりと配されたピンタック。長く穿き込んでもクリースを維持できるのでキレイめな穿き姿をキープできます。

バックポケットにもアイコニックなロゴタグが鎮座。面ファスナーが備えられ、未使用時はすっきりとしたルックスをキープ。お財布などの収納にもお役立ち。

1万6500円/グラミチ×ナノ・ユニバース(ナノ・ユニバース カスタマーサービス)

ピンタックパンツと同時リリースされるのが、こちらのカーゴパンツ。細身シルエットやダンボールニット素材の採用は同様で、より男らしさが香る仕上がりになっています。パッチポケットでデコレーションされた本作は、シンプルコーデのさり気ないアク足しにもってこい。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
ナノ・ユニバース カスタマーサービス 0120-705-088



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5