ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い8/7~8/13】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
ピュアな好きを大切にしたい気分
気になる人ができたとき、これまでなら相手をどう落とすか、というと下品な言い方ですが、つまり結果を出すことに重きをおいていた牡羊座さん。ですが、この時期は新規の出会い、もしくは以前思いをよせていた女性を思い出したとき、とても愛おしく感じるけれど、リアルで進展させなくても良い、となりそう。これは歳を取ってガツガツしなくなったという話ではなく、現在のあなたの純粋度が高いのです。この気持ちを大切にして!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
ひとり時間を大切にすることで見えてくる本質

恋愛関係の相手はいるものの、この時期の牡牛座さんは自分に集中したい気分。これがまた仕事というわけでもなく、もっと本質に迫る思考と行動。かまってあげられないなら別れたほうが良いのでは? と考るのは早まりすぎで、とりあえずいまは保留。色恋に限らず、対人全般お休みでOKです。ぜひ、人の目を気にせず、ひとりの時間を確保して深い視点を得てください。そうすることで恋も仕事も取り組み方が変わってゆくでしょう。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
危険な恋から逃げられませんが、事後策を怠らずに

ちょっと危険な恋の予報。あなたにその気がなくても、相手がグイグイ来ますし、彼女の不思議な魅力にどうしても惹かれてしまうでしょう。とはいえ危険、どうすれば? と葛藤が起きたら「付き合う」と言わないこと。性的な関係になったとしても、パートナーだと認めなければ何とか軌道修正できます。そんなに面倒なら最初から関わらないのが一番、と思うかもしれません。が、実際その人が現れたら「男なら行くべき」と感じるほどのインパクトなのです。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
なるべく単独行動でトラブルを回避せよ!

普段は優しくて、相手の愚痴を聞いてあげるなんてことも苦ではない蟹座さん。なのに、なぜか今週は思考が非常に合理的になり、自分にも相手にも厳しくなりがちです。個人的にストイックになるぶんには問題は起きません。が、それを周囲に向けてしまうと、想像以上に挫けさせてしまう場合も。暫くは言葉に気をつけつつ、なるべく単独行動がおすすめです。勉強、研究は非常にはかどります。ぜひ、取り組みを!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
成り行きまかせで結果オーライ

出会いはちょこちょこあり、最初から打ち解けて楽しいムードなのに、次に会おうとするとタイミングが合わない。もしくは絶妙に気まずい展開になりがち。しかもそのようなシチュエーションがあの人ともこの人とも、という感じでなかなか落ち着きません。うまく行くようにコントロールを試みるとかえってこじれるので、どの人のことも切らず、成り行きに任せましょう。あなたにマッチする相手が自然に残る仕組み。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
パートナーの焦りはどこから来るものなのか?

パートナーが、あなたとの関係を明らかな事実を伴う形で深めようとします。まだ結婚していないなら婚姻関係へと進む、結婚しているならば子供を作る、家を買うなど。ですが、いまはふたりが一緒にいるだけで充分であり、特に形を変えるタイミングではないのです。それよりも彼女が持つ漠然とした焦りの原因を突き止め、心を平和に持てるようにすることが必要。それはあなたが導くことではなく、本人が自分と向き合うしかありません。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
魔性の女性には近づかないで!

新しい出会いがあります。が、今回はあまりおススメできないかも。なぜなら、生真面目なあなたとは住む世界が違うような奔放な女性だからです。いわゆる遊び人とは違うけれど、人に心を開くのが早すぎて、知り合ってすぐに「この子は僕のこと好きなのかな?」と思わせてしまう才能を持っています。しかも、それを意図的に使うのではなく、自動的に思わせぶりになっている魔性の女。手に負える範疇を越えています。距離感気をつけて!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
好きな人が現れてもビビらずに

好きな人ができる予報ですが、この時期の蠍座さんはなぜか弱気。ふたりの間に障害があるわけでもなく、楽しく過ごせるのに、あなたの頭の中で「うまくいくわけがない」と、ありもしない物語が展開され、現実の関係性がギクシャクしてしまいます。こんなに悩むくらいなら縁を切ろう、という考えは大袈裟すぎます。とりあえず落ち着け! と自分にツッコミを入れ、普通に仲良くしましょう。とりあえず友人っぽく!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
「そういう好きではなかった」と後悔しないように

現在、あなたが抱えている悩みに対して、親身になってくれる女性が現れます。距離感も適切で、だんだん惹かれていきます。が、これはあくまでもありがたさであり、男女としての相性は微妙。彼女のほうは、あなたに対して恋愛感情があって進展を期待しているので、流されないように注意してください。彼女を悲しませるのでは、と感じたとしても、ここで付き合って後に「そういう好きではなかった」と告げるほうが酷です。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
重めな思考からハッピーは生まれない日々

せっかくパートナーシップ、もしくはお互いのお気に入りなのに、この時期はふたりとも「真剣・深刻モード」で、世を憂いたり、将来のことを重く考えたりで、楽しさからは遠のいてしまいます。別れの気配はないものの、いまふたりで話しても「心配性の安全策会議」に。そしてその心配は空想でしかないので、あまり意味がありません。新しく始まる恋愛も、寂しいから、など暗い理由がきっかけならオオスメしません。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
愛と平和を維持したいのなら、イライラ厳禁です

愛と平和をあいする水瓶座さんですが、この時期は意見、意図がハッキリしていて向上心があり、日々も活発になります。そうなると、身近な人のちょっとしただらしなさや、考えの足りない言動にイラッときがち。これは相手が悪いわけではなく、あなたの一時的な厳しさのせいなので、思ったままを伝えず穏便にいきましょう。このストイックさは時間と共に緩やかになるので、対人関係については悩まずマイペースでいてください。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
相手が安心できるよう何らかの確実性を与えてください

愛なんて曖昧なものだ! と軽んじてしまうのは、あなたが本当のロマンチストだからかもしれません。現在、側にいる女性があなたとの関係を確実にしたい、と望んでいて、あなたからすると何を持ってそれが実現するのかわからないし、証拠を欲しがる精神に賛同できないでしょう。ですが、あなたが彼女を大切にしたいなら、何かわかりやすい約束をするのはアリです。相手が安心してくれたら、もっとピュアでいられます。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5